忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gati.jpg
   物騒な世の中になったものである  梟です



 年末のこの時期、なにやら暗いニュースがメディアを騒がせているようだが夜道の一人歩きには重々注意していただきたい。


 特に女性諸君、夜は顔が見えにくいから標的になりかねないぞ気をつけろ・・・とヒニクを言わざるを得ない



 まぁ今の一瞬で全国の女性全員を敵に回した気がしないでもないがなぁに大した事はない



 ここはひとつ「梟流護身術」を伝授するので是非会得していただき役に立てて欲しい。ユウナはキマリが護ってくれるが自分の身は自分で護らなければいけない、それがリアル社会のジャスティスである


 
     
 まず護身術を教える前に「女性が夜道でやってはいけない事」というのが何個かあるのでそれを紹介しておこう





   やってはいけない事 その1  ・・・・ ビヨンセ歩き

 e3357d26.jpeg
 
 腰を左右に大げさに振り、プリプリプリッケツになってしまうビヨンセ歩きは危険極まりない。大多数の男性はビヨンセ歩きをしている女を見るとあまりのセクシーさに大笑いしてしまうほどである。


 犯罪に合う確率が増える以前に非常に幅を取る歩き方の為、ビヨンセ歩きをするとその人が進む方向に一方通行になってしまう事は言うまでもない。路上駐車している車のサイドミラーで腰骨を強打してしまい、青アザが出来てしまうことも付け加えておこう
  






   やってはいけない事  その2   ・・・・  通気口の上に立つ

 3cf19860.jpeg
 

 通気口の上にスカートをはいたまま立っているともれなく風が吹き上げてきてめくれるという孔明の罠。それを見た世の男性は口をそろえて「ププッピドゥー」と叫ぶとか叫ばないとか。。叫ばねーよ


 ちなみにズボンをはいて通気口の上に立つと「あいつ、空気よめねぇな」と逆に悪者扱いされてしまうので注意が必要である。龍風圧無効スキルがついていると地雷




  


   やってはいけない事  その3  ・・・・  甘い缶コーヒーを飲む


 糖分たっぷりの甘い缶コーヒーを飲むと、飲んでる時はいいが飲んだあと口の中がすっぱくなる。のちのトムヤムクンである

 
  あと味がすっぱいという殺人的な状態異常に加え、息がコーヒー臭いということで世の男性から煙たい顔をされる事は間違いないし、口直しに他の飲み物が飲みたくなるので金の無駄遣いになることは火を見るより明らかである。余談だが、夜道が全然関係ないということも付け加えておかねばならない



 

  
・・・とまぁ上記の事に気をつけるだけでかなり夜道の危険が減るというのは間違いないだろう。


 で、これから本題の「梟流護身術」についてアツく語ろうと思っていたが「やってはいけない事」を長々と書きすぎて正直飽きた。梟さんに頼らず自分で何とかしろ!テクスッ!






   ・・・ということでドンドルマ


 1e965239.jpeg
 

 定期メンテナンス前の火曜日。

 飛虎にとっては一応「OFF日」なわけですがそれとこれとは話が別。ドンドルマに居るのなら狩りをするのは当然であると言わざるを得ない


 
  
  じっとしているのが嫌いな梟さんは団員が居ない時間でもソロだ求人区だと激しく動き回っている。


d25f9d4d.jpeg

 最近よく「まだ欲しい素材あるの?」とか聞かれるわけですがそれは愚問だな、シーズン4・0で必要になりそうな素材を含め大忙しであるおらおらーメモレウスチネー




  ・・・そんな中

 

     む、久々だな      9ceb2616.jpeg




  ココ最近フレンドのログイン率が下がってきている感は否めないが、その中で毎日ガツガツとクエを頑張っているZoo来街。。よっしゃ一緒にやりますか


  
    梟   「そういえばこの前100キリン柱ハメの街に居たなZoo」

    Zoo  「・・・はい。チェックされてましたか・・」

    梟   「甘えているのか」

    Zoo  「あまえてません!」

    梟   「近接でいくど」


bdcd4084.jpeg
   おぅらー!
 

 別に柱ハメを否定してるわけじゃねーぜ!ただ単にZooが死ぬとこ見てニヤニヤしたいだけなんです!偉い人にはそれがわからんのです!



86e099dc.jpeg
    
  年末はテオの剛種が来るということでまた何かしらのハメが開発されるのか否か・・・まぁどっちでもいいけど折角だから超攻撃力の剛種を堪能したいよね。キャーコワーイ★


  

70d89ca2.jpeg

    む・・・・死ななかったか腕を上げたなZoo


  ・・・なんだどうしたんだ





    Zoo   「父さん・・・・」    6a484e3d.jpeg

    梟    「・・・・・・」

  2aa71c13.jpeg
  

 アルメリア   「お父さんは・・死んだのよZoo・・・死んだの。。」


       ・・・なんだこの茶番・・・



   
  梟さんのフレはみんなコッチから呼んだ時しか来ない。飛虎メンバーが居る街が異様な雰囲気をかもし出しているというのか・・それとも梟さんには会いたくないという・・・ばかなぁっ 




ま、いいや4・0で実装される新モンス新剛種もみんなで楽しくガチガチやろうぜ。またおいで~
   

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日はお招きいただき梟軍曹、飛虎の皆様に感謝で御座います。

本当は暇な時に何時でも行きたいとか思っていますが、なにぶんお楽しみのところお邪魔してはと思うところもありまして・・・。

フルフルでホット忘れたとは口が裂けてもいえません。
Zoo 2008/12/10(Wed)02:23:25 編集
無題
ププッピドゥーで不覚にも声出してワロタ

一度叫んでみたいがそんなシチュエーションない罠
Nicolson 2008/12/10(Wed)23:07:44 編集
無題
>> ぞー

 ま、ゾーが来たら面白くなくなったとかはないから心配せんでええよ

>> にこ

 夜中に独りで声出して笑ってるキミは周りから見るとアレだなぁ
傭兵@ふくろう URL 2008/12/11(Thu)05:55:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 余念 HOME ストレス解消 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]