忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

92368a45.jpeg

  ハンターを引退したら電気屋になりたい  梟です

 
 もちろんパソコンを含め電化製品が好きだってのも理由のひとつだが真の狙いはそこではない



   梟    「ちわーっす、エアコンの取り付け工事に来ました~」

  女の子  「え?あ、ハイ!今開けます・・」

   梟    「予定より早めに来ちゃってすんません、まだ寝てました?」

  女の子  「いや起きてましたけどその・・・部屋の中片付けてなくて・・」

   梟    「全然おkっすよ~。おや?ベランダに下着が干しt・・・」

  女の子  「ちょっ・・・ゴメンナサイ・・・//////」



 ・・・という流れでいとも簡単に1人暮らしの女の子のプライベートルームに土足で踏みこむことが出来るのはジョニーデップか電気屋くらいのものである。


 当然予定より早めに来たのは計算だし、まばたきに見せかけウィンクをするという高等技術もマスターしてきたことは言うまでもない


 干してある下着を見てしまった時「ゴメンナサイ」どころか逆に「ありがとうございます」と頭を下げたくなる・・・俺が他人に頭を下げるだと?ばかなぁっ・・・人に優しくなれる職業、それが電気屋だと言わざるを得ない

 
92368a45.jpeg
 
  まぁ何でこんなに電気屋をリスペクトしているかというと日記冒頭のSSに戻るわけですが→

 そろそろこの気持ち悪い装備の男が居るあたりにボタンで開閉する落とし穴を作ろうと思うんだ




  アイテムBOXの後ろに押しボタンを設置し、押したら床がバタンと空いて下に落ちる。落ちた先は当然飢えたワニだ。ワニ地獄だ。取り付け工事にいくらかかるか見積もらざるを得ない


 

   
   そんなこんなでドンドルマ



8fdd3b3b.jpeg
  週末・なのに風邪・ひいて最悪 と3拍子そろった土曜日。

 
 風邪さえひいてなければ愛車の戸愚呂弟(状態としては80%)でドライブにでも出かけようと思っていたのにやれやれ、これじゃ引き篭もってMHFするしかないじゃないか・・・・いつもどおりだと言わざるを得ない



   逆襲ウィークの週末ということで慌しく動く団員達。


 
 5人以上街に集まるとすぐさま


   
    ピョン   「あ、俺逆襲行くからソロするわ。4人でクエどーぞ」

   アルメリア 「いや、ウチがソロするわ~」

    スロウス 「いえいえ、俺がソロしまs」

    一同   「どうぞどうぞ」


 ・・・とダチョウ倶楽部ばりの譲り合いが生じることは言うまでもない。何でもいいわ~手が空いてる人は梟さんとクエいくどー

8f1b8d7f.jpeg
 
 
   おらおらー

  Tィィがありえないほど弾かれてるが狩りは最高だぜー



  
  ・・と、そんな中



    梟   「ん~・・・なんか新防具でも作るかなぁ・・・」d9a8823a.jpeg
 
   ピョン  「俺も最近、いい装備完成したぜHA-」

    梟   「お!いつの間に。。見せて見せて」

   ピョン  「いいぜーじゃあ次ドスガレ変種で」

    梟   「オッケー、その装備着てきてね」

 
   
 普段は防具より武器を重視して作る傾向にある団員のピョン君。新装備かぁ楽しみだなぁ~ピョン君曰く「見た目重視」らしいが・・・これは期待【大】だぜよーし




  
    よーs・・・・      b1cea618.jpeg



 
  
    梟    「・・・・ピョン君、新装備は?」

   ピョン   「え??着てるけど・・?もしかして梟さん・・見えないとか・・?」



 これは・・・・とある古代の書物で見たことあるぞ



  
    === 裸の王様 ========

 
馬鹿や自分にふさわしくない仕事をしている者には見えない不思議な布地がうんたらかんたら

        - Wikipediaより抜粋 -

    ================

 

   ピョン  「 見 え な い の ? 」

    梟   「へ、へぇ~なかなかカッコいいじゃん」

   ピョン  「でしょ。この腰の装飾がオシャレだよね~」

    梟   「うんうん、モテそうだな~俺も作ろっかな~」


185d94f2.jpeg
 

   ピョン  「おわっと、砂ブレス喰らっちまった!」

    梟   「ヘイヘーイ油断しt・・・」




   あ、ああー!!!! すごい減ってるーーー!!!!   a8fb0180.jpeg




86a89ab1.jpeg

    梟    「ピョン君それ・・・」

   ピョン   「なにか?」





aaad9554.jpeg

  
    くらえ嘘つきめっ


 




3e0c1eb7.jpeg
  

  反撃してきたぞウワーン

 ちくしょう!もう誰も信じねーぞ!!!


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
<干してある下着を見てしまった時「ゴメンナサイ」どころか逆に「ありがとうございます」と頭を下げたくなる・・・

変態。
謎のメス 2008/12/14(Sun)18:05:25 編集
無題
ありがとうございますって言ったら変態確定ですね・・・
マック 2008/12/15(Mon)00:56:45 編集
無題
>> 謎女

 ハハハこやつめ

>> マックさん

 そこから始まる愛もあるはず
傭兵@ふくろう URL 2008/12/15(Mon)01:40:18 編集
無題
わかりました。
ということは? これから見てくれるということですか?
そうであれば、期待にこたえれるように、頑張っていきたいと思います!
本山シュン URL 2008/12/15(Mon)14:17:21 編集
無題
>> 本山シュンさん
 
 うーんあんまり言いたくないけど俺が見なくても頑張ろうよ。期待にこたえるって俺は先生とか上司じゃないんだから自分のペースでMHブログやって、それで「本山さんのブログすごいなー」と俺が思ったらこっちからリンク申請するからさ、その時は宜しくお願いしますネ。
傭兵@ふくろう URL 2008/12/16(Tue)02:20:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 体調不良 HOME 息抜き &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]