忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bda14fa2.jpeg
  最近落とし物ネコが居ない  梟です


 そりゃあ1クエ終わるごとに毎回見に来ているわけではないがそれでも1日に8回くらいはマイガーデンに足を運び出現を待ちわびているというのにどういうことだ・・・あの壁の割れ目に吸い込まれたんじゃないだろうかと心配せざるを得ない


 
 そういえば以前より「北斗七星の横にある星がキレイだニャ」とか言っていたがそれは死兆星



 『俺この戦争終わったら結婚するんだ』と並び称されるほどのS級死亡フラグである死兆星が見えてしまった時どうすればいいのか、今日は「梟流死兆星回避方法」をアツく語ろうと思ったが残念だMPが足りない

 
   グッバイ、エイジ・ダテ・・キミというサムライが居た事を(略)





 
  ということで

   
f4f5af60.jpeg

 捨て台詞も省略し急ぎ足でドンドルマ

 いつも思うがあのエクストラショップの小屋はちょっと前のめりだ。もの凄く気になると言わざるを得ない

 

 
 そもそもリアルではFBIに追いかけられても慌てないと評判の梟さんが何故今日に限って急ぎ足なのかというと、定期メンテナンス後の水曜日と言う事で「巨大魚杯」の結果が発表されているからである

  
 
  まぁ梟さんはどの魚も500位くらいで論外な訳ですが団員達はどうだろうか・・・・



  
  釣りキチピョン平    17993437.jpeg

 



  スロウス(笑)      bc55d2ad.jpeg


 

 一緒に釣っていた梟さんが500位くらいなのに2人はこの順位・・これがぷれいやーすきるってやつかー(棒読み)


 トップ10入りこそ出来なかったようだが同じ猟団の仲間として褒めてあげたいね。え?何ご褒美?稲妻レッグラリアートでいい?^^^^^


 

  
  っつーことで団員達と合流




  アルメリア  「おーっす」


 今週は「逆襲ウィーク」ということでゼニー稼ぎに勤しむメンバー達。どの逆襲クエが効率よく稼げるかは人それぞれ賛否両論だとは思いますがとりあえずウチの団員は



     梟  ・・・・ 逆ディア
    REI  ・・・・ 逆ラージャン
    ピョン ・・・・ 逆猿
   アルメリア ・・・・ 逆ガノ (ガノメリア)
    スロウス ・・・・ 逆グラ
    Tィィ  ・・・・ 逆バサ



 ・・とそれぞれ得意分野が違うようで、放置しておくと1日中逆襲クエをやってるので注意が必要である(特にガノメリア)


  まぁシーズン4・0前ということで新武器防具作成費用も必要だろう、みんなソロで逆襲クエってのもたまにはいいじゃないかい


  
    ピョン  「金ねーよ俺~HA-」

   スロウス 「俺も今回いろいろと使っちゃいましたからね」

   アルメリア 「ガノ~ガノ~」

     梟   「あ、ああ~じゃあ俺も逆襲行こうかなぁ」



  言えない・・・カンスト寸前なんて言えない・・・  9de14ec9.jpeg



     梟  「そ、そういや今回新クエが2つ来てるねぇ1回行っとかない?」

   
30a81433.jpeg
   
  えーっとまず天変地異だっけ?ワーれいあでっかいねぇ楽しくね?^^^^




bb4e5072.jpeg


   やっぱでかかった~金冠更新だって!ね!



   


   アルメリア   「じゃ、ちょっとガノ行ってくるね」

     梟      「・・・・・」

     

289bb47a.jpeg

  スロウス   「梟さん、俺が付き合いますよ」


 さすがはスロウスだ行くぜ回避の鬼グラバージョン。
 
  


    スロウス  「俺は昼間とか1人の時間結構ありますから逆襲はその時やります」

      梟    「おお、じゃあティガ変種いいかい?」
 
    スロウス  「フフフ・・・いいですよ」


c21b2a19.jpeg
  

おっしゃーやっぱティガ楽しいぜー「逆ティガ」とかあれば報酬20zでもやるね




196d85c9.jpeg

  すてーーん★

   転ばせろ転ばせr・・・・・待て、装備おかしい人が居るぞ







 おいそこの寒そうなチンドン屋    dab8e7a1.jpeg



   さっきからティガの攻撃が全然効かないと思ってたらなんだその耐性ブッコミまくりの着ぐるみ装備は


  
スロウス 「対テオ剛種用に作ったんですが・・・強い・・強すぎる俺・・・・」
f0fafd7a.jpeg
  梟   「ふーん・・・スキル何ついてんの?」

スロウス 「各耐性+20に龍耐性+20に・・・・」


  ・・・キンブオブチキンですねわかります




 34d0fb94.jpeg
 


 逆襲行って出直してこいや!



 ・・・・みんな新シーズンの準備に余念が無いようだ



   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ねぇねぇ?
下の記事のビヨンセ歩きの写真リアーナじゃないの???
謎のメス 2008/12/11(Thu)09:27:27 編集
強靭 無敵 最強
防御614 龍耐性64の俺に死角は無いっ!!



テオの粉塵爆破は無属性ですねわかりますorz
Sloth 2008/12/11(Thu)09:36:13 編集
無題
昨日逆ディアもやってみたけど十分針でいけたから多分そっちに転職(?)してみるー。

グラはもう…
アルメリア 2008/12/11(Thu)10:57:35 編集
リッチに嫉妬です…。
黒貨250個大人買い…何ていうリッチ…羨ましい…。
ひもじいよぅ…ひもじぃょぅ…。

スロウスさんは、やはり素晴らしい何かをお持ちですね…。
Zoo 2008/12/11(Thu)12:40:04 編集
無題
Slothさん、みいな㌧テオ黒装備欲しいんです。
ので、こっそりそのチキンプレイヤー装備を伝授してください。
考えるっていうのが苦手なみいなでした。
みいな 2008/12/11(Thu)20:32:56 編集
無題
>> 謎女

 うん?そうだけど?一応ビヨンセでケツプリ画像探したけど良いの無くてねー

>> スロウス

 そんな事言ってるとキリンS装備もさらすぞ

>> ある

 10分針でも効率としては充分だと思うよー金稼ぎは安定するのが一番

>> ぞー

 今日も100個買った。でも晩御飯はこんびにのおにぎり

>> みいなちゃん

 伝授してもらったみたいね。最近一番スロウスを活用しているのはたぶんキミだ
傭兵@ふくろう URL 2008/12/13(Sat)02:08:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 息抜き HOME 近接 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]