忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fd9b1b09.jpeg
  
  荒野に1人たたずむ  梟です


 星の降る夜にハンターが1人・・・自分で言うのも何だがなかなか絵になるじゃぁないか。


 
    あいうえお・かきくけこ・ふくろうさん・たちつてと・・・・


 ・・と50音にも数えられる梟さんのオーラをもってすれば殺風景な場所に身を置くだけで彼氏が居ない女の子がついついデスクトップの背景にしてしまうほどイケてるSSを撮る事が可能だ



 ただ1つ気がかりな事といえば風邪をひいた影響でちょっとお腹が痛いってことくらいか。



 横にある岩の後ろに何が排出されているのか、それは駅前で受け取ったポケットティッシュの減り具合で察して欲しいものである。



 どんな屈強なハンターでも人間の生理現象には逆らえない。そうこうしているうちにまた肛門が熱くなってきたぞ、誰か生命の粉塵飲んで下さい。ティッシュが残り1枚しか無いことには・・・もう慣れたよ


 

   1bebe715.jpeg
  
  「冒頭から汚い話しやがって」

  
 ・・と顔をしかめている老若男女の皆さんこんばんは、今日もドンドルマからお送り致します飛虎MHF日記ですが


 
  梟さんの愛読書である「あなたもなれる!モテモテハンター(通称あなター)」にも「デリカシーの無い男は最低ッ!」とか書いてあったが今まであなターに書いてあることを鵜呑みにしてきて何度批難をあびたことか、もう騙されないぞ★


 
 じゃあ何か、キミはお腹が痛くてトイレに行ったらとてもいい香りのするストロベリーのキャンディーか何かがお尻から出てくるというのか。そんな奴は逆にキモチ悪いし、もし出てくるならピーチ味にしてくれと自分の好みを押し通さざるを得ない





   ま、いいさ今日は定期メンテナンスの水曜日。



 配信クエストが一新されるこの日をロミオがお城の下に来るのを待っているジュリエットのように目を輝かせながら待っていたのだよ
73e3b8d5.jpeg

  トリアーエズHR700試験のアカム狩猟をほいほい

 試験は早めに受けとかないと落ち着かないのは梟さんだけだろうか。もうアカムとか毎週居てもいいのになぁ



 

    で、街に帰ると



126c2be7.jpeg
 REI   「ふくろうさん新そうびができたんd・・」  

  梟   「あーうんカワイイよ(棒読み)」

 REI   「でしょ。黒を全面におしだしてみますた」

・・黒ってオメー大半が肌の黒じゃねーかそこアピールすんのか


 
  梟   「ま、いいや何か行こうか~」

 REI   「あかむで」

75fc4f0a.jpeg

   またアカムかこんにゃろーう

 みんなで行くと楽だね~  破!




  
  最近は1人の時間にソロで狩りに行く事も少なくない梟さんですがやはり団員達が集まると怖いもの無しだね。



4c729535.jpeg
ここはこっそりジャイアンの陰に隠れたスネオのように寄生してみようと目論む梟さんですがいつの間にか誰よりも最前線に立っている件。


   誰だ秘孔を突いた奴は!足が勝手にぃ~





ま、何はともあれ飛虎恒例の「新シーズン前の下準備」。モチベーション的な意味で。




  3・5でやり残した事は無いぞってくらいガッチリ下準備しといてそのままのモチベーションで4・0とベルキュロスを迎え撃つ。。


87071ac7.jpeg


     はぁ~やることいっぱいだなぁ。。


 
 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あーあるある
ティッシュが残り一枚なのにもよおすって時あるよねぇ。わかるよ~その気持ち。
謎のメス 2008/11/27(Thu)09:16:24 編集
無題
食事中に読ませていただきました~

おそれいりたてまつります。
lily@サーバー1 2008/11/27(Thu)12:17:56 編集
無題
>> 謎女

 あーあるあrねーよ

>> lilyさん

 最高の調味料で召し上がれいりたてまつります
傭兵@ふくろう URL 2008/11/29(Sat)01:34:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]