忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08ddf5d4.jpeg
    ここは暗いな・・・・ 梟です


  昨日の深夜、いつものようにブログを更新しようとSSを整理していたらそのまま記憶がない。



    「よほど疲れてて寝オチしちゃったんだね」


  と心配してくれているそこのマカデミアンナッツ。悪いがそれは違うと言わざるを得ない



      ・・・夢を見たんだ・・・


 
 ハンター育成幼稚園のジャングルジムのてっぺん・・梟さんが大好きだったこの場所から夕焼けの空を眺めている夢。。下に目をやると「梟くん!あぶないから降りてきて!」と叫び、心配そうな面持ちの女性


  ああこの人たしか見習いで来てた若い先生だったな。梟さんが卒園する前に結婚するとかで辞めてしまったがお別れ会の時「先生ね、赤ちゃんができたんだよ」と言いながら微笑みかけてくれたっけ

 
  
  ・・・思い出したぞ・・確か梟さんはこの先生の事好きだったんだっけ。。別れ際に梟さんが




    梟  「せんせー、おうち帰ったらキノコの上にすわってるの?」



 ・・・と質問したらキョドってたな。おいおい、俺の言うキノコってのは工作の時間にみんなで作ってプレゼントしたキノコ型の椅子のことだぜ?どのキノコの上に座ってるんだい


  
  「フ・・・女なんてこんなもんさ」そう思った5歳の秋。先生、元気にしてますか?梟さんはまだ独身です


18cb772e.jpeg
 
 ・・・と、ここで目が覚めたら空が明るい・・・もう朝か。。目覚まし時計代わりにセットしておいたCDが再生しはじめる


    「トントントトン、トントントトン、トントントトントントトン♪」



 梟さんの目覚めはこの大相撲の前に流れる太鼓の音で始まる・・・いつもどおりの清清しい朝である



 昨晩見た夢の事をぼんやりと考えてたが、冷静に考えると梟さんが5歳の時先生は推定20代前半・・・ということは今はもう50歳近いな俺の前に二度と現れるなと言わざるを得ない



    
  あの夢はきっと「過去の事は忘れろ」というお告げだったに違いない。何事にも負けず突き進む、これぞハンターである




 728efd06.jpeg
 
 ・・ということでドンドルmキタキタキタキター


 ログイン早々いきなりフルスロットルなわけですが梟さんが忙しいんじゃない、忙しいのが梟さんなのだ。



 言うなれば寝ている人のでこに「肉」と書くのではなく、肉に「でこ」と書く。そんな男に俺はなりたい


 
   そうなればやはり1人の時もソロらざるを得ない


  
  ヴォルガノスHA-   dff6d6a0.jpeg


    
    肉質がのっぺりで嫌われ者ヴォルガノス変種ですがなぁに大した事はない


  梟さん・梟さん・梟さん・梟さんの4人で「ドンドルマの1人四天王」と呼ばれる俺にとっちゃメーデーメーデーこいつタフいよ誰か手伝って!

d465bc76.jpeg


   ・・うーん団員達遅いなぁ・・・


 まいっかソロでやることあるし今のうち今のうち
  





   やれやれただいm・・どけ、化けモノ  f1e029d3.jpeg



 そういえば水曜日の定期メンテでなんかいろいろ新クエが来てるんだったね。仕方ないから付き合ってやるかナ

3dac715d.jpeg

  なんかもうネタバレで金のたまごが出るとかいうこのクエ。ゼニーは逆襲クエで貯める派の飛虎メンバーにとっちゃハッキリ言って不毛。






ace2178d.jpeg
  ま、いいよね団員達と狩りできるならどんなクエでも楽しいってもんだそりゃー


 そういえば最近飛虎では新たなプロジェクトが始動。型になってないからまだここでは秘密だけど自分たちがより楽しい環境で狩り出来るよう頑張りたいね

 

  
  恥ずかしながら団長の梟さん、酒飲んで笑ってるREI、本気のピョン君、ちょっと休止中の丼、NASAに行ってる超姉貴、最年少の天才アル、阿呆だけど頼りになるスロウス、育児に勤しむサリナ、バンドも頑張ってるTィィも願わくばみんな本当の意味で対等な「猟団飛虎」として今後も突き進んで行きたいね



   

    眼前は闇雲、されど俺は幸せ者   ff65e566.jpeg


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなあ梟さん。
オレ、幼稚園の先生おばちゃんだったよ…。
saba 2008/11/08(Sat)11:35:08 編集
無題
>> sabaさん

 今はもう・・・うぶっ(涙)
傭兵@ふくろう URL 2008/11/09(Sun)05:25:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 良心殺し HOME 猫イズム >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]