忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2fc8743b.jpeg
  む、即身仏か・・・梟です


 瞑想状態のままミイラになるとは何という苦行・・・生前はさぞや徳のある僧侶だったに違いない

 


 だがどんな苦行であろうとも、昨日の深夜に鯖のメンテナンスのせいでせっかく書いた日記が全部消えてしまった梟さんに比べると可愛いもんだね

  
 日記が消えた瞬間すぐさまフローリングへうつぶせに滑り込み「うわーん」と泣きまねをしてみたがフ・・・俺の涙はあの日を境に枯れてしまったんだぜ・・・


  まぁかっこつけても消えた日記は復活せず、「うわーん」と「俺の涙は・・」のダブルボケに突っ込む人も居やしない。そうさ俺は毒男、出てくるものといえば風邪の影響なのか鼻水だけ・・イッツデリシャスと言わざるを得ない


b3ce50ff.jpeg

 そんなことはいいのさ!

 さぁ風を切って走ろうドンドルマへGO!







  アルメリア   「メモ欲しいからティガのメモクエいこー」

 
   というアルの一言から定番クエストのティガメモに来ている梟さん。ハハハ変種でもなく普通のティガレックスか楽勝だ、こんな奴に武器などいらん歯ブラシで殺してやる歯ブラシで


  余談だが以前うちに泊まりに来た友人の寝顔を歯ブラシでゴシゴシしたら皮膚がかなり赤くなっていた。あれは凶器だ、良い子のみんなは気をつけろと言わざるを得ない


d3eb2941.jpeg

  しかし最近では攻撃力特化の装備を愛用している梟さんですがティガが実装されてすぐの頃はこの装備で何でも行ってたね。

           昔を思い出しつつそりゃー


 

7f9112be.jpeg
 
 うーんほんとティガにはいろいろとお世話になりました。お前を倒しまくって作ったレックスS全強化フル装備、1回しか着てないよなまんだーなまんだー


   ・・・そんな中。。




   スロウス  「・・そういえば梟さん、求人区行きませんか?」

     梟    「いいねー求人区」


 
 飛虎の最近のブームは「求人区」である。まだ見ぬツワモノを求めて団員全員が手分けして求人区に飛びナイスキャラ・・もとい人材を探している事は言うまでもない

 
  
     梟    「んじゃスロウス部屋主ね。なんでもいいから街作ってくれ」

   スロウス  「んー・・それじゃエスピ変種とかでいいですかね」



 
 ・・・チャンスである。。。うちの猟団では随一の社交家であるスロウス。


  コイツと一緒に求人区に行く事によって「初対面の人と仲良くなる方法」を盗んでしまおうではないか。ぶっちゃけ梟さんはチャットでいい印象を持たれる事が少ないのだ、スロウスのお手並み拝見といこうか


 
      梟   「お、人が来たぞスロウス(ヒソヒソ)」

    スロウス 「来ましたね、挨拶しましょう(ヒソヒソ)」



      梟   「こんばんはー」

    スロウス 「〇〇さん、こんばんはー」


 ・・・・ここまでは普通か、これからどういう展開で仲良くなるというのか

 bcff9b8f.jpeg
 これかr・・・もう馴染んでいるだと?ばかなぁっ!?


01bf627f.jpeg
 く・・・何ということだ初対面の女性ハンターさんがこうも親しげに・・こいつモテ男か?飛虎団内ではイジラレキャラのスロウスが・・・ばかな・・・


0adce06d.jpeg
 好感を持ってる女性ハンターさんに言ってやりたいぜ「こいつ足のサイズ30センチですよー」とかさー


   あー弾む・・すごく・・会話が弾みます・・・


 


 
    わきあいあい    872cc0fb.jpeg





    スロウス    「じゃあそろそろ失礼します、またあそびましょー」

  女性ハンターさん 「またどこかでーw」


f0428bb2.jpeg

  ・・俺・・求人区の街出る時・・・

  「おつかれさまでした」しか言われたことないよ





   スロウス  「いやぁー楽しかったですね梟さん・・梟さん?」

    梟     「え?いやぁほんと楽しかったねぇスロウス・・サン」



             ・・・恐るべしスロウス。ちょっと見直した
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして~、sabaと申します。
梟さんの日記をいつも楽しみに読ませて貰ってます。
凄く活気があって楽しそうな猟団みたいなんで、羨ましい限りです><
オレも2鯖から3鯖に移動しようかしら…
saba 2008/10/30(Thu)09:49:58 編集
無題
>> sabaさん

 はい、はじめましてー梟です
鯖移動するのに育てたキャラごと移動できればいいんですけどねぇ。

 日記は不定期更新ですが今のところもうちょっと続けていくつもりなんでまたいらっしゃいね
傭兵@ふくろう URL 2008/10/31(Fri)20:21:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 携帯 HOME 服素材 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]