忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02feb20f.jpeg
  体温調節に苦戦する 梟です


  最近梟さんの住む魔界では昼間と夜の温度差が激しい。狩りをしてても昼間は上着を着てちょい暑い、夜は上着を着てちょい寒い、エアコンの室温調整もしっくりこないと3拍子揃っております


  まぁ今はとりあえずズボンを脱いだり履いたりして調整しているものの部屋の中では何を着ればいいというのか、考えるのもめんどくせえめんどくせえ息をするのもめんどくせえ

 
 
 梟さんはこうやって迷える子羊状態になった時はとりあえず愛読書の「あなたもなれる!モテモテハンター(通称あなター)」を見るようにしてるね

 
  
    1 ・ シートベルト
    2 ・ ルームミラーとサイドミラーの角度
    3 ・ あなター



 ・・・と車に乗った時真っ先にチェックする3項目として自動車学校でも教えられているように、どんな状況にも対応できる内容を掲載しているのが「あなター」である。素晴らしい・・・編集長出て来い、モジモジしながらほっぺにちゅーしてやる



  そんな梟さんのマイブームはズバリHNS(部屋の中でスーツ)かな。



 これはあなター11月号で「男の人の服装で一番色気を感じるものは何?」というランキングの1位が「スーツ」だったことに由来している。



   「ネクタイをゆるめる時が最高!(23歳OL)」   ※あなターより抜粋

 

 「最高!」だと?大胆だな。普段はスーツを着馴れてない梟さんですがなぁに心配には及ばないよ、小粋にネクタイを結んだならエリア移動のたびに「シュッ、シュッ」と緩めて絞めて緩めて絞めて・・・こうして深けていく秋の夜はSo long・・・・でもやっぱり暑いからズボンを履いてない事にはもう慣れたよ




   
893c4c18.jpeg
   そんなこんなでドンドルマ


  もうすぐシーズン4.0な訳ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか




 MHFを最近始めた人もそうでない人も一緒に感じるドンドルマの風。飛虎メンバーはMHFをかれこれ1年以上続けてる人が大半なわけですが、それでもまだ飽き足りず欲しい素材を追い求め狩り狩りの毎日でございます


  
   梟  「自分のキャラに誇りを持て」



 ・・・と団員達に(心の中で)叫び続けた日々。ゲームだからとか関係ねーぞ、たかが自分の好きなゲームごとき本気で出来ない奴がリアルで何が出来るというのか・・・まぁいろいろ出来るんだろうけどね。



   0f63f172.jpeg

  まぁカタい事は抜きにして折角の3連休だ、みんなで楽しく狩ろうじゃないかファイヤー


 





     ・・・と、そんな中


7ac95707.jpeg
  「求人区に行ってくるぜ」と言い残しなかなか帰ってこない団員のピョン君。フレンドリストで確認するとガノ変種の街を作って1人まちぼうけの模様・・これは応援に駆けつけねば





    
     ピョン   「HA-、ガノ変は人気ねーぜー」

     
e75ca9b1.jpeg
  ・・・いや寧ろ募集文に問題があるのでは・・・・

 書きたい事書きすぎて肝心の「剥ぎの極意」の部分が文字数オーバーで切れてると言わざるを得ない


    ま、いいや2人で行くのもいいし~待ってもいいし~





  
     ピョン  「ああそういえば梟さんさー」

     ピョン  「うちの画伯から新しい絵が届きました」  なん・・・・・だと?



 先日の日記で読者の度肝を抜いたピョン君の彼女(別名「画伯」)がまた描いてくれただと?求人区どころじゃねーぞ!


      梟   「すぐにメールで送ってくれ!」

     ピョン  「了解~ ・・・・・送ったぜー」


    
  
  うーん画伯の創作意欲には頭が下がる一方だぜ・・・だが待てよ・・・


 いかに画伯であろうとも先日の日記で自分の絵をほのかにネタ扱いされた事に関しては納得がいかなかったのではなかろうか・・・・これは「1枚目の絵は本気じゃないよ!」というアピールなのか、そうに違いない。


 今回のはある意味以前のものよりも気合の入った作品であることは明らかだ、よっしゃ見てやるぜ画伯の本気を!












    29700bd5.jpeg
     

    本k・・・・

 「ニーニー」だと?ヒザか?ヒザですか?ばかなぁっ









     梟     「・・・・高麗人参?」

    ピョン    「フルフルベビーだって。センス良いよね」

     梟     「そ・・そうか・・あ、この背中の黒い線は毛が生えてんのかな?」

    ピョン    「あ あ そ れ 、 シ ワ だ っ て さ」

 


  
        シ ワ (笑)




  飛虎ではHPに画伯専用のページを儲け、今後も画伯の活躍に大いに期待する事になりました。


      次なる画伯の新作に期待!みんなも応援しようぜ!
       
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつも携帯から楽しく見させてもらってます^^


画伯の新作の絵を早く見てみたいです!すごく応援してます(>_<)
リローデッド 2008/11/04(Tue)11:01:18 編集
無題
>> りろーでっどさん

 このブログをはじめて早や1年以上になりますが携帯から見れるということを初めて知りました。ばかなぁっ
傭兵@ふくろう URL 2008/11/05(Wed)01:50:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 猫イズム HOME 画伯 &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]