忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e28456fc.jpeg

  駅前で女の子に話しかけられた  梟です

 
 昨日はベッドに入ると一睡もせず「あなター」をむさぼり読んだ梟さん。

  

   「細部にオシャレしてる人ってステキ」  ※あなターより抜粋

 
 ・・と書いてあったので今日はこっそり股間のファスナーを高級なものに付け替えておいたのでその成果がイキナリ実ったに違いない。話しかけた女の子よドコを見ていると言わざるを得ない

  
  で、その女の子だがやたら可愛くてメイドの服を着ている件。。おまけに巨乳である・・ジ・・ジーニアス


 だがそんな色香に惑わされる梟さんではない(チラッチラッ)。俺は飛虎の梟だぞ?硬派で売ってるんだ、こんな事で鼻の下を伸ばすような男ではないのだ


   
   こんな事で・・・

  メイドの女   「おにいさんカッコイイね、一本ヌいていきませんか?」

    梟      「 い き ま す 」


 ・・・女性に恥をかかせるわけにはいかない・・なんという体当たり的勧誘だ、コイツの人生はいつも背水の陣。安全な生活に慣れてた自分に嫌気がさすぜいってきまーす★

 
  

  ・・とまぁ連れて行かれた先で椅子に座らされ、血を1本抜かれたことは言うまでもない。献血だと!?ばかなぁっ!


   帰りにもらったオレンジジュースにストローがついてない事にはもう慣れたよ・・・


  
   

    
  そんなこんなでMHF


da42717c.jpeg

 やっぱドンドルマは落ち着くぜ、狩場の空気は最高である

  少々血を抜かれたとてなぁに大した事はない、誰かホウレンソウのソテー持って来てくれないか





   Zoo   「サー!イエッサー!梟軍曹おはようございます」


  ・・・何だ、ただの新キャラか。。街でぼーっとしている梟さんの元に飛び込んできたのはフレンドの藤咲マダムこと「Zoo」である

  Zooとは梟さんがHR一桁の頃からのフレで、一時期MHFを休止してたが最近復活したのだ。ちなみにZooは梟さんの事を「軍曹」と呼ぶが、軍隊での軍曹の階級は下のほうだと言わざるを得ない

   
  
   梟  「折角来たんだ、何か手伝おう」
27b0a25f.jpeg
 
 ・・優しい、優しすぎる。今日の梟さんはどうかしたのかと心配になった読者の皆さん、安心して欲しい

 SSを見て分かるようにガッツリいじっといたハハハ俺のところに来たのが運のツキよ。


  まぁそういうわけでZooのブログ「Monochrome Rainbow」をリンクに追加しておいたのでお暇な人はどうぞごひいきに


  9161cacc.jpeg



  よーしZooをいじり倒した後は団員で狩り狩りやるぞそりゃー






   スロウス  「ところで梟さん」

     梟    「・・・・何ですかキモサンタ30センチ」

   スロウス  「ニヒルの服素材がようやく・・集まりました」


 ・・ほほう、飛虎3匹目の猟団ブタ「丑寅ニヒル」に着せる服素材を1人黙々と集めていたスロウス。

26cd33d5.jpeg
 手伝うよと言っても「いえ、獄炎石使いますから・・俺いっぱい持ってますから・・・」と頑なに拒み続けついに1人で完成させたと。。あっぱれだ、よっしゃ早速着せてやろう


  スロウス 「お願いします!」

   
6f4b13c3.jpeg

   できたぞこれか、「眠りを誘う白」
 
  早速着替えろニヒル





079979d8.jpeg
  
  おーこれかなんか懐かしいな

   MHドスかなんかの時もあったよね




e4515a53.jpeg

  アルメリア 「わー、ふわふわー」

   早速人気者のニヒル

   スロウス 「俺も撫でたいぜ・・・」



d1378075.jpeg

 スロウス 「ああ・・なんて可愛いんだ」

  うーん服素材集めた苦労が実ったか。どうでもいいがお前のスカルフェイスちょっと黄ばんできてないか?





     !!!!!    ddecab3d.jpeg



760ddea7.jpeg


・・・そう落ち込むな・・・いつかきっと懐いてくれるさ・・・










    ~ 今日の飛虎 ~




d83c3638.jpeg
 
 梟暗殺リスト №1


   顔が気にくわん



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
献血で間違って800ml抜かれて倒れかけたことがありますよ

後で愛知赤十字から色々もらいました
Sloth 2008/10/27(Mon)07:21:50 編集
無題
梟軍曹、飛虎の皆様、昨日はありがとう御座いました!

自分なりにこれからガンガンいきたいと思います!
私は2月に1度血抜きに行かないと鼻血出ます。
Zoo 2008/10/27(Mon)20:01:26 編集
無題
>> すろうす

 つーか800抜かれたら遠慮なく倒れていいぞ

>> ずー

 お前も倒れろ
傭兵@ふくろう URL 2008/10/27(Mon)23:56:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 社交家 HOME 体調 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]