忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

311e25d2.jpeg

  MHをやっているとタバコの本数が増える  梟です


 産まれた時から愛煙家である梟さんにとって狩りをしながらタバコを吸うという行為は至福のものだと言わざるを得ない。



  分かりやすいたとえを出すと


    〇  盆と正月が一緒に来た
    〇  宝くじが当たったその日に彼女ができた
    〇  クララが立ったが、俺も立った  

 
  ・・みたいなね。


 休日の前ともなるとコンビニで2カートン(20箱)くらいは買いだめしてるね。もちろんそれ全部を吸いきってしまうわけではないのだが、「何事も少ないよりは多いほうがいい」という性分らしい


   「そんなに買い込まなくても無くなったら自販機で買えばいいじゃん」だと?ヌルいぞ、母乳のようにヌルい意見だ全く分かってないな


 梟さんはタスポを持っていない。タバコを吸わない人は分からないかもしれないが、今のご時勢自販機でタバコを買うにはタスポという成人識別ICカードが必要なのだ。

 

 このカードを申請する時、「顔写真を同封して下さい」と書いてあったので口に30万ほど咥えてほっぺたにマジックで「愛煙」と書いた写真を送りつけたら数日後に「この写真は無効です」と送り返されてきた事は言うまでも無い。なん・・・・だと・・?

 

 ただ1つ残念な事はこの話がネタではなくまぎれもない実話だということか、社会の常識に背く事にはもう慣れたよ・・・


 
  
   
   そんなこんなでMHF

ba191d16.jpeg
 言い忘れていたが今週は昼間ログイン・夜仕事の殺人ウィーク。早く団員と狩りがしたいよ!そんな思いを込めて向かうはドンドルマ。誰かおらんかのー


 
   スロウス  「おはようございまっする」



 
 む、なんか久々に会った気がするな天然ネタじいさん。


 なんでも、ドンドルマの噂好き街娘からの情報によるとスロウスの足のサイズは29・5センチらしい。


     29・5(笑)  


 どんな大男だと思い身長を聞いてみると

   
  スロウス  「身長は174センチです」


 ・・とさほど大きくも無い。ミッキーマウスかお前は

 

     梟   「久しぶりだな、最近いそがしいんかね?」

   スロウス 「・・まぁ時期的なもので、今はいろいろ準備等やってますからね」

     梟   「準備ってなんだ・・バイトか?」

   スロウス 「まぁそんな感じですかね。ところで何かクエ行きましょうか」


  ccc75755.jpeg

    おっしゃ行こう行こう


  そういえばスロウスと2人でクエに行くなんて入団テストの時以来じゃないか?相変わらず馬鹿だけど入団当初から比べるとホント頼りになる感じに育ったね、馬鹿だけど。



 
d7f8354d.jpeg
       いてっ


    梟    「おーいスロウス盾コン自重だろ~」

  スロウス  「あ、すいません」




25cb2dab.jpeg

  ・・・なんだコイツ・・・

 気のせいか後ろからものすごい殺気を感じるんだが・・・





  まぁこうやって梟さんの背後に立つと妙な殺気を出すスロウスですがリアルでは足のサイズ29・5から想像もつかないほど優しいあんちゃんである


 
  スロウス  「俺はコワモテなので子供からよく泣かれますが子供は好きですね」


 ・・と豪語するスロウス。なにその「ニンジンからは嫌われてるけど俺はニンジンが好きだ」みたいなニュアンス。。ギブギブしてんじゃねーぞ

2591bbaa.jpeg

 まぁ基本的に気性の荒い人が揃っている飛虎にはこういう人が1人くらいいてもいいか、だから俺の後ろに立つな殺すぞ


 



   スロウス  「じゃあそろそろ俺は準備があるので一旦放置します」

     梟    「おう、バイトか。がんばれよー」

   スロウス  「ほいほい、じゃあこれにて失礼します」




 0e52e089.jpeg
 

  頑張r・・・・待てお前・・・!

 
      ま    さ    か  





   飛虎七不思議の1つ   「年末になると準備に忙しくなる29・5センチの怪」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後のSS、なんかとてもヨボヨボしてる気がする…俺はこんなにお爺ちゃんじゃないぜ

動ける爺を自負しておりまっする

靴のサイズが30cmなのはここだけの内緒
Sloth 2008/10/24(Fri)09:45:21 編集
無題
>> すろうす

 じゃあ小学生には定規のかわりにお前の靴を持たせればいいってことだな
傭兵@ふくろう URL 2008/10/25(Sat)03:45:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ステルス HOME 由来 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]