忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

98cff7f5.jpeg
  米が嫌いだ  梟です


 年末にかけて飲み会なるものが増えてきたここ最近。「梟さんって付き合い悪いよな~」とかほざいている人間が多いようだがハンター生活も送ってないパンピーに何が分かると言うのか



 じゃあお前は付き合いいいのか?お?じゃあクシャルダオラ行こうぜクシャルダオラ。え?クシャ知らねーの?毛の生える頃から出直して来いと言わざるを得ない

 
 
 昨日の飲み会で鍋を食った・・・もとい鍋で調理した料理を食ったわけだが「シメはやっぱ雑炊だな」と鍋の中にライースをブッ込む迷える子羊たち。ハ!全然ダメだなやっぱこいつらハンターじゃないぜ


  
  幼少の頃から祖母に「お米には1粒に7人の神様が居る」と教えられてきた梟さんにとって米を食うなんざ笑止千万、男は黙ってパンだろうが。ちなみに祖母はそのセリフの後必ず「いっぱい食べなさい」と言っていたがなんだ、ただのハルマゲドンか


 「あー・・・こいつら八百万(やおよろず)の神食いまくってるな・・」と飲み会の席で友人の罪深き行為をぼんやり見届けながら「モンハンがしたいです・・・」とつぶやく。


何という無駄な時間だ・・・俺だけ何故か座布団がなくて足がしびれるのにはもう慣れたよ


 
7cb1d3b6.jpeg
 
   そんなこんなで週末ドンドルマ

 狩りさえできれば上機嫌、左手に剣・右手に盾・心に愛を携えるのはハンターの基本である。



457d40b5.jpeg

   ピョン   「俺のォ」

  アルメリア 「一撃はぁ♪」

   ピョン   「おおぉぉ重いぜぇええ」


 ・・とまぁ「ミスターヒットストップ」こと豪腕ピョン。決め台詞である「俺の一撃は重いぜ」がMH界上半期流行語大賞にノミネートされている事は言うまでもない


2f135945.jpeg
 
  だが梟さんの一撃も重いぜ武器は飾りです!偉い人にはそれがわからんのです!

 男は黙ってスレッジハンマー、拳に勝る武器はないと言わざるを得ない


 



 ・・そんな中


 
  Tィィ  「ちょっと求人区でバサやってきます」


 ・・ほほう、今週フロンティアクエで配信されてるバサ研究捕獲依頼なんちゃらか・・・待て待て梟さんも一緒に行こうではないか

 
 梟さんの狙いは素材ではなく人材発掘。まだ見ぬ猛者を探しに求人区に行ってみるという行為を最近よくやっているのだまさに好都合。



   梟  「T、街の募集文なんか変わったのにしろよ」

  Tィィ  「え、なんか変わった人が来そうな募集文って事ですか?」

   梟  「求人区バサは弓多いから近接武器が来そうな募集文にしてみ」

  Tィィ  「わ、わかりました。えーっと・・・これで」



  どれどれ・・・・bdd6532e.jpeg


 「研究バサ ワンインチパンチアチョ!」

  なんという腐女子イズム




7f9965f1.jpeg

  
     ・・・・・・








   ピョン  「HA-、俺も求人区でガノ狩って来るぜー」

    梟   「よっしゃー俺も一緒に行くぜー」

   ピョン  「募集文作成中・・・」

    梟   「んー求人ガノは火事場ガン多いから近接の人募集したいね」

   ピョン  「んじゃこれでいっかぁ」


22d53824.jpeg

  おっしゃどれどれ・・・・


  「討伐。ガード禁止募集」




15e5a449.jpeg
   

    ・・・・・・






  
   梟  「ふ、2人でも0分針でしょ?行こうか・・」

  ピョン 「まぁそうだけどー求人区の意味なくねーーそれーー」

 
 

    
    そうさ

    俺たちが

    街

    作ると

    人 

    こ

    な

    い





  こんなプレッシャー街に参加してくれた数少ない数人の野良さんたちにありがとうと言わざるを得ない

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
米いいですよ米
旅に出るときも、自家米は必ず持っていったものです…
外で炊く飯は…冷静に考えれば炊飯器より美味しいわけないんですが、気分と状況で5割増しの美味しさ!

ラ・イースがなくなったらきっと1日で死にます
Sloth 2008/10/19(Sun)05:40:17 編集
無題
>> すろうす

 1日と言わず今すぐ死ね
傭兵@ふくろう URL 2008/10/20(Mon)08:46:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 自給自足 HOME サドマゾ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]