忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 dd798429.jpeg
 

うーむ凄くタメになる話しだ・・・ 梟です

 街に1人たたずみ何をやっているのか。そうだね、皆さんお察しの通りロシア童話の「イワンのばか」を読んでいるに決まってる。脳筋にとっちゃ基本だよね~


 
  読んだ事のない人の為に簡単に説明すると、まぁようするに脳筋は最後には幸せをつかむって話ですよねぇ、素晴らしい。著者誰だ、折り紙で作った金メダルでも贈ってやろうかな。折り紙には金と銀の紙は1枚しか入ってないと言わざるを得ない


 
イワンのばかの「ばか」とは「愚直さ」を指す言葉だが、そうでなくても梟さんは馬鹿が好きだ


 以前、梟さんの幼馴染である金髪美女が梟さんにこう言った事がある




   金髪美女  「ねぇねぇ梟さん、『無駄』って10回言ってみて?」

     梟     「んー?無駄無駄無駄・・・・無駄」

   金髪美女  「じゃあココに生えてる毛は?(胸を指差して)」

     梟     「無 駄 毛」    ※答え:胸毛

   金髪美女  「・・・・まぁ・・・無駄毛よね・・・正解」


 
 恋が芽生えそうになる瞬間とは正にこの事である。あの時、幼馴染という垣根を越えて強引にKHM(キスからはじまるミラクル)に期待したほうが良かったのか・・・・今となっては分からない お前馬鹿だろ


33318035.jpeg
  そんな思い出話も花開く。


 さてそろそろこの街を出て仲間のところへ行こうか・・ちなみにここは求人区。募集文がアレなせいで誰も入ってこない事にはもう慣れたよ・・・


 


5d5dd7b0.jpeg
  
 梟さんのドンドルマは美女の部屋にあるベッドの上からはじまる

       よっと




 以前までは砂漠の古井戸から飛び出して来ていたわけですが(前日記参照)そりゃあんまりだろうとギルドに抗議し変更してもらった事は言うまでもない。

 
 やはり31歳のニヒルなダンディズムにはこういうシチュエーションがよく似合う。ほのかに聞こえてくるBGMはちょうど間奏にさしかかりお気に入りのギターソロ・・・・うん、いい朝だカモン!松本!

 

  機嫌のいい日はクエに限る。そういや今日は水曜日で定期メンテナンスだったね、待ってましたアカムトルム変種、真髄20個ほどよこしなさい

 de79571e.jpeg
  
 たまたま居合わせた副団長のREIを連れて行くとしますか


  梟  「行くぜREI!俺についてこい!」


 

 ・・・と心の中で叫び、口から出たのは「あのー・・REIさんアカム変種行きませんかねぇ」という控えめな言葉だったことは言うまでもない。自分で言うのも何だがこういう時の梟さんはすごくかわいいね

fec6e666.jpeg

  今となっては猟団などという枠組みを構え多人数でクエに行く事が多くなった梟さんですがGやドスの頃はソロor2人とかでクエに行く事が多かったなぁ

 



 人数が多ければその分狩りも楽になるけどそれに慣れすぎて楽をしすぎちゃいけない、1人でも2人でも一緒に狩れる仲間が居る事にホント感謝しないとねー。時間がかかっても苦労しても、それが楽しい時があると言わざるを得ない



  
  お、集まってきたねうちの馬鹿たちが   b983db0d.jpeg



 
   REI  「そういや最近アレだね」

   ピョン 「新メンバー増えないね」

    梟  「うーんたまに求人・自由区いって探してるんだけどね」


c1d22cd8.jpeg
 どんな敵にも真っ向勝負が飛虎イズム。「私の方が飛虎メンバーより馬鹿だよ」とか「私の方が飛虎メンバーより上手いよ」とかそういう人いないかなぁ・・・


  「梟さんはなんか話しかけにくい」と風の噂で聞いたことあるが・・・うーんまぁ口も悪いし偉そうだし否定はしないね。。ふーんだ




 となると世論からいくとうちのメンバーで1番話しかけやすいのはスロウスか・・・・

89d44a09.jpeg
 ・・・ってナニお前その東京フレンドパークみたいな帽子

  
  スロウス  「ひ・み・つー」


  ・・・・無茶しやがって・・・・どこかに馬鹿は居ないかね。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです~
大分子育ても落ち着いてきました~近々復活できるかも><?
沙璃那 2008/10/16(Thu)12:50:05 編集
無題
見覚えのある後姿・・・
私の部屋がじゃないか?!

いや、たぶん別人だ・・
鳴鏡りすか URL 2008/10/16(Thu)19:31:27 編集
無題
タイトルを見て、筋肉少女帯の歌を真っ先に思い浮かべました。
RAYSES URL 2008/10/16(Thu)19:35:05 編集
無題
>> さりな

 おうおひさしー。まだ全然おちついてねーだろうけど復活まってるからいつでもおいでよ

>> りすか

 お前のベッドはいいにおいがするぜ

>> れいせすくん

 そういえば好きだとか言ってたっけね
傭兵@ふくろう URL 2008/10/17(Fri)02:15:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< サドマゾ HOME 煩悩 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]