忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5b38ab54.jpeg
   「走る」という行為について考える  梟です


 移動・攻撃・回避、全てにおいて基本となる「走り」は簡単そうに見えて実は非常に奥深いと言わざるを得ない

  


 そう言う梟さんは常時自分の走りを鍛える為にブーツの底に穴を開けてるね


 これで火山の熱い大地を走り回ることにより「右足が熱くなる前に左足を出す」という超高速走行を可能にしているわけですが心配しなくていい、ちゃんと靴下は履いてある


  

 ただ1つ問題なのは火山に来た時に限ってハローキティのワンポイントがついたお気に入りの靴下(3足1000z)を履いているという事か・・・くっ・・・チョイスミスったと言わざるを得ない

 
 子供用しかなくてかかとのポッコリが土踏まずのあたりに来てるわけですがなぁに大した事はない、「いやぁ~娘が好きでしてねコレ」と嘘をつきながらレジに並ぶのにはもう慣れたよ


ae79e7d2.jpeg
 

 そんな可愛らしい靴下もといソックスを履いているとは思えないほど鬼気迫る狩場の梟さん。かりぶくろうさん



  
 最近リアルの知り合いから「MHF?あれ素材集めとかマゾいよね~もしかして梟ってドM?」とか言われたわけですが全然分かってないなコイツは

 
 まぁコイツの指に栓抜きを差し込んで1本1本グリってやってやったことは言うまでもない。仕方ない、冥土の土産に教えてやろうか?

 
 飲み屋で店の女からバーカウンター越しにオデコにできた大きなニキビをぐりぐりやられながら「このニキビ押したらピンポンって言いなさいね」といじられてたキサマの方がドMだってな!



 まぁ冥土の土産の使い方が少々間違っていることはスルーで、梟さんに逆らうとこうやって暴露されるのだわかったかこの人間インターホンが!ハハハ愉快愉快

f4a9fd04.jpeg
 

  ・・・と人間界・ハンター界通じて言えるサドマゾの修羅の道




 
 リアルでは自他共に認めるサディストの梟さんですが真のサディストはマゾヒストを執拗にいじったりせず、「自称ドS」の人をいじり倒して屈服させることに喜びを感じる。正直、嫌な性格である



  だが悲しいかな我が猟団「飛虎」には梟さんを含め真性サディストが3人



      梟  :  知ってる先祖が全てB型、破壊のタトゥーカーニバル

     REI  :  好きな時間は丑の刻、目殺フランス人形

     ピョン :  十字架背負ってセクシーボイス、漢気マシンガン



 3人とも血液型がB型な事もあり、他のメンバーからも「飛虎B型デルタ」と呼ばれ恐れられている事は言うまでもない

5c7ed5ce.jpeg

  ピョン 「いや~梟さんとREIと一緒だとなんか安心するわ~」

   梟  「おやそうかい?殴ろう殴ろう★」





  ピョン 「もし梟さんがMHやめるっつっても俺はやめねーけどね」 ※ドSフラグ

   梟  「やめるとかそんな選択肢ねーけどね」  ※ドSフラグ

  REI  「だぬー。でも私はなんだかんだで優しいけどね」  ※おや?


db19de7f.jpeg
 そりゃまぁ梟さんとかピョン君がどれだけ「俺ら優しいから」とか言っても説得力ないかもしれませんがREIは女の子だからなぁ。。


 梟さん達とは違い、なんだかんだで女性特有のやわらかさというかそういうのがあるのかもしれないねぇ・・・なるほどねー






79606956.jpeg

  そうかーREIは優し・・・・ 埋めた?


 REI  「なんかしゃくにさわったんだ」



 
    ・・・・そうか・・・こりゃ新入団員増えねーはずだわなうん・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]