忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e04c67c7.jpeg

    おまたせー  魔女っ子梟です

 え?なに?31にもなって魔女っ子はさすがにイタイって?ハハハこやつめ




実はいつも狩場まで送ってくれている愛車の戸愚呂弟(状態80%)が風邪をひいてしまったので今日はやむなくアルギュ=ダオラにまたがって来たのだ、おかげで少し遅れてしまった


  だがコイツもなかなかいいよ、戸愚呂に比べるとスピードはやや落ちるが振動もなくおまけに低燃費。リッター400キロ余裕でした

 
 ひとつ問題なのは梟さんの魔女っ子の力がちょっと不安定でなかなか精神集中できない事かな。


       デッキブラシに跨ったキキばりに精神集中

                 ↓

          フワァー 髪の毛フワァー

                 ↓

          梟  「 飛 ん で ッ 」

                 ↓

       アルギュ 「 な ん で ? 」   みたいなね。いいから飛べやへし折るぞ
 

 
  「でも梟さんがガンナーってめずらしいね」だと?なかなかチェックがきびしいなそこの美人OL。ご褒美に教えてやろう、今梟さんがはいてるパンツはオーソドックスな黒のボクサーパンツだよ


  何を隠そうここは求人区。団員の手伝いで100クシャを連戦してたわけだがやはり求人区ではガンナーが居たほうが安定するね。


 カラ骨を消費するガンナーを率先してやる梟さんの漢気にしびれあがるパーティーメンバーを横目に、実はその時タイムリーでネカフェに来ていた団員のTィィに「すまん、カラ骨猟団ボックスに入れといてくれ」と頭を下げている事は言うまでもない。

 
 優雅に泳ぐ白鳥が水面下ではバタ足を頑張っているように見えないところでもがき苦しむ、正に人間界の縮図であると言わざるを得ないね


 
  507d980b.jpeg


   さてそんなこんなで他の団員達とも合流する梟さん






 「ハンターは現地調合が基本だ」と言われていたMH無印時代。Fでは先駆者であるハンターさんたちの頑張りの甲斐もあってかギルドが繁栄し、道具屋やエクストラショップで大抵のものがマネー購入できる仕様。便利な世の中になったもんです

7af59d75.jpeg
  だが梟さんは自給自足の精神を忘れちゃいないね。こうやって荒れた土地を耕しマンドラゴラやカラの実、ペイントの実なんか植えちゃうね

 
  このあと海が満ち潮の時波に飲み込まれないように砂で防波堤を作らなければならんのだ、団長はやる事いっぱいで困っちゃうんだぜ・・・えーいさっきから後ろでビチビチうるさい魚が居るな成敗してくれる


   


  
    すごく・・・大きいです  a866d08e.jpeg



fbc8854e.jpeg

 ガノとグラの金冠ってデカすぎて笑いが出てしまうのは梟さんだけだろうか。最近変種しか行ってなかったけど変種は小さいの多いからなぁ・・・・久々に記録更新っと


  



01c7305e.jpeg
アルメリア  「そういえばなんで急に自給自足とか言ってるの」

  梟     「ん?いやさ、今日の毎日プレゼント見た?」

 ピョン    「毎日プレゼント?見てないなあ」

  梟     「神のお告げが来たもんでね」

   

  

62ee3377.jpeg
   
   神のお告げ  


  ・・・・どうしろと?





  ~ 今日の飛虎 ~



 e4f22407.jpeg
 

 猟団飛虎、どうにかこうにかランク12になりますた


 今度の水曜日でまたブタが1匹増えるのか・・・そういやスロウスが新ブタの服素材集めしてたなぁ・・・名前考えとかないと。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふっふっふっ,俺は死なないっ
残念ながら今週の予定的に、水曜までに服素材を集めるのは無理そう…だが、だが週末にはきっと…!

それまでは…緑と黒の衝撃を着せてあげてください…完成したらきっと可愛いですよ!
Sloth 2008/10/20(Mon)16:10:18 編集
無題
>> すろうす

 お前くらい精神的にタフに育ったらお母さんもさぞ鼻が高いだろうよ。つーか秘密にしないで欲しい素材言えばみんなで集めるフリするのに
傭兵@ふくろう URL 2008/10/21(Tue)04:17:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]