忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5fd0e388.jpeg
  沼地特有の蓮の花を摘みに来た  梟です


 梟さんが綺麗な花の中に立ってるとまるでちびまる子ちゃんの世界にジョナサンジョースターが居るかのような違和感を感じるね、正直自分でもハズカスー

  
  
 だが折角来たのだからちょちょいと2~3個拝借していこう。梟さんクラスになると花を摘む用のハサミをちゃんと用意して来てるね。もちろん小学校でもご用達の刃の先が丸くなってるヤツだ、刺さると危ないからと言わざるを得ない

 

  そもそも何故花を摘みに来ているのか
 

 「女の子にプレゼントしてモテようとしてるんでしょ」 だと?見損なうな!


   女の子に花を贈るなどという行為は時代錯誤だ。欧米で言うとJIDAISAKUGOだ


 ナウでヤングな梟さんはこの蓮の花を加工して間接照明を作るね。なんでも、梟さんの愛読書である「あなたもなれる!モテモテハンター」によると女の子といい雰囲気になるアイテム№1は間接照明らしいではないか、息が止まるほど納得せざるを得ない

 

 しかし蓮の花を間接照明にするとは梟さんのセンスもなかなか侮れないね、これでキミのハートにトキメキバッキューン★

 
 手先の器用さには多少自信がある、手際よく作ったなら部屋の明かりを暗くして間接照明スイッチオン。よーし素晴らしい出来栄えだ、誰かこの部屋に女の子を連れてくる方法を教えてくれなんだぜ、1人で和む事にはもう慣れたよ・・




   そんなこんなでドンドルマ

b3aab03f.jpeg
  
  眠い目をこすりこすり猟団部屋にたどり着く。うーんオハヨウ羅生門に八墓、お前ら相変わらず油断した体型してんなモテねーぞそれじゃ


    ・・・む、団長椅子の後ろに誰か居るな・・・


ea9c1246.jpeg

 うわーなんかオウムみたいな人が居る

   目を覚ますには団員を見るのが一番だと言わざるを得ない



  
 しかし眠くてもなんでもとりあえず狩場に足を運ぶのがハンターというものだ。


35fa46fc.jpeg

 土曜日という事で昼間から他の団員達もボチボチ集まってくる、よっしゃ久々にみんなで狩り狩りすんべーと言いたい所だが梟さんは今日も夜から仕事である。

        なん・・だと?
 


 ・・働かざるもの喰うべからず。「なら喰わねーよ!」とダダをこねてみるがその時すでにプリッツを口いっぱいにほおばっていた為「ふぁらふふぁへーほ!」になった事は言うまでもない。ハイ、喰ってます仕事行って来ます


 
   ・・ああまた来るさ。     2edfb3ab.jpeg

 ていうか梟さんが居ない時に「あのうるさい団長が居ないからせいせいする」とか言ってたらしいなこのタヌキ大臣が!ゲンコツ山へ帰れ!681b8c77.jpeg


 そしてさらっと写りこむなツェペリさん・・・マジ似てんなスロウス



  
   REI  「そういえば昨日の夜ピョン君が帰ってきてたよ」


  
  おお、数週間の長い出張からようやく戻ってきたかピョン君。さぞMHやりたくてウズウズしてることだろう、彼に比べたら今夜仕事に行くくらいワケ無いね


 
  なにはともあれピョン君もアクラ・ジェビアには滑り込みセーフで間に合った、これで飛虎フルメンバーで挑めるというものだ。やっぱ欠員出ちゃうと後味悪いしね


 とりあえず明日の日曜日は「ピョン祭り」にして今まで彼がMHやれなかった分の素材を集めまくろう、手伝うぜ。


319ba867.jpeg

 リアルの都合を今更悔やんでも仕方ない。俺らでバックアップできる所はやらせてもらおうじゃないか、よっしゃー燃えてきた。。


      他の団員達もたのむねー



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 苦手 HOME DNA >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]