忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ed8fce69.jpeg
  モドリ玉と見せかけてドモリ玉ぼぼぼぼぼくふふ梟ですこ、こここんばんは

こういうくだらない冗談を言うのも30代のサガというものなのか。。「おっさん」「オヤジ」と馬鹿にする若者達よ約束しよう、キミ達が30代になるまでに神も住めないほど空を二酸化炭素で汚染してやると!

 
 
  そーらそらこうやってブログを書いてる今もいつもより呼吸回数をあげてるんだぞ、有言実行とは正にこのことだハハハ


 まぁ「そんなことしたらオゾン層に穴があいちゃうからやめてくれ」というみんなの願いよりも先に「苦しいからやめさせてくれ」と梟さんが音をあげるほうが早いことは言うまでもない。みんなごめん、ワルぶってごめん


 

   よし心を入れ替えて今日も行くぞドンドルマへ


db32fa62.jpeg
 人間に多大な危険を及ぼすモンスターを日々狩り続けるハンター達。


 モンスターにとっちゃ自分の住んでた場所に人間がズカズカ踏み込んできて「危険だー殺せー」と暴れまわってるに過ぎないわけで迷惑極まりないよね、エンジェルハートな梟さんにとっては心を傷める毎日でございます

 ea28850b.gif



  本当はモンスターと共存する道を選ぶのが人道というものではないだろうか、だが悲しいかなMH内の世界は弱肉強食。せめて痛みを知らずに安らかに死ぬがよい・・・のちのトキである

 
  

   そんな中、


2425753b.jpeg

 む・・・ネコ・・じゃないな何だコイツは


64a5ee35.jpeg
  スロウス   「お久しぶりです」



 おおスロウスか。最近リアルが忙しくてログインしてなかったようだが元気そうで何より

 


  スロウス   「実はちょっと爆撃ビンを試してみたいんですが・・」



   なるほどネコみたいな妙な顔のついたソレは特殊古龍武器のシスネ=ダオラⅡか。


爆撃ビンは火事場も狩猟笛の攻撃力UPも乗らない俗に言う「固定ダメージ」系のビンだ、火事場デフォの飛虎にとっちゃ無用の長物な気が・・・まぁしばらくログインできなくてモヤモヤしていた気持ちは分からんでもない、試し撃ち付き合うぜ


     梟     「試し撃ち何行くよ」

   スロウス   「クシャの武器でクシャ・・・俺のこのかっこいい装備で射抜く」

     
        はいはいクエストスタート




 
   スロウス   「火事場が乗らなくても俺は火★事★場~」

   アルメリア  「うっさいなーいいから早く撃てすろうすー」

     梟     「シスネは武器収納が早いだろう閃光投げれ」

    スロウス  「閃光・・・忘れました・・・・」

   アルメリア  「自重!自重!」

     fc30cd0f.jpeg



  まぁいいさ動きを止める!埋まっとけ!今だスロウス撃てぃ




 

 
    スロウス  「ふくろうさ~ん・・・(弱)」

      梟    「あんだこらー早く撃てや」




    スロウス  「クシャの風圧で・・・矢が跳ね返ってきます・・・」



     
    アルメリア 「 死 ね ! 」

    スロウス  「チヌーチヌー」

      

   リ タ で  ^^   adcf48a7.jpeg



    
    スロウス   「・・・・すいません・・・(弱)」

f7cedd0c.jpeg

 ・・・ったく久々にログインしたと思ったら相変わらずうるせーヤツだなぁ普通にやれ普通に・・・



13f5751d.jpeg

 
  それとその帽子、似合ってねーぞ



  
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
梟さん、髪型変えた?
ちょっと前までは「ボク、イケメーン」みたいな髪型だったよね。
愛読書の「あなたもなれる!モテモテハンター」の影響?
みいな 2008/09/28(Sun)15:49:36 編集
無題
>> みいなちゃん

 もうねー何年Fやってんだかってかんじだけどーギルドナイトの頭装備で髪型変わってるだけじゃーんでもボクイケメン

 モテモテハンター買ったほうがいいよすごく為になる
傭兵@ふくろう URL 2008/09/29(Mon)11:54:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 計算 HOME 棚からぼたもち >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]