忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b442c8d3.jpeg

  「おなか減ったよぉー」「さっき食べたでしょ!」
  「おなか減ったよぉー」「さっき食べたでしょ!」

  ・・を小一時間続けております、もちろん1人で  梟です


 
 「ハンターはいいよね!いくら食べても太らないし!」とこんがり肉Gをむさぼりながら妬みまくってる女性諸君、やってまいりましたね食欲の秋が。

 そもそもあんなに大きな武器を背負い走り回っているハンターが肥満になるとは考えづらい。


 MH内の女性ハンターのようなナイスバディーを手に入れたければ運動あるのみだと言わざるを得ないが、推定身長2メートルの大女になるよりは普通の身長でちょっと太ってるくらいのほうがまだカワイイと思うよ



  まぁ梟さんクラスになると普段から運動を心がけてるから秋になっても焦らないね。朝っぱらからジョギングしてる人を見ると「はぁ?キミ走ってて楽しいの?(笑)」とばかりに車の中からイタズラなKissを投げかけ颯爽とその場を後にする


 そんな梟さんの移動手段は戸愚呂弟(状態としては80%)。肩の乗り心地の悪さにはもう慣れたよ

 

 
  さてそんな中、今日も元気におはようドンドルマ

 
 リアルの都合上今週は昼間ログインということで当然ソロなわけですが、なぁに1人ぼっちだとしてもそれはそれで何かとやることがあるものさ

 
 とはいえ欲しい素材がてんこ盛りの梟さん。ここはひとつ求人区にでもブっ込んで黙々と狩りでもしようかとたくらんでいるとチャットウィンドウに「本日13時~15時に緊急メンテナンス」という文字が。おのれカプコン



 その時の時刻はAM11:30。。うーん求人区に行っても人居なそうだしなんかめんどいなぁ・・・



  仕方ないのでしぶしぶソロに収まる。平日の昼間を狙った緊急メンテ・・今週の梟さんにとってはいい迷惑だが普通に考えるとまぁ妥当なタイミングだなうん。なかなかユーザー思いだな、褒めて使わす

  
      つんつん    624d6b9d.jpeg



 いつも思うがフルフルが弱った時のこの「停止」は何なんだ

  「うわー、俺もう死んじゃうよぉ~。よし止まろう ピタァ!」とかそんな生き物居ないだろう




                  cdaecbb2.jpeg






    アルメリア   「やっほ。仕事までもうちょっと時間あるでしょ?てつだおうか」


  おおアルメリアか、梟さんはもう少しで力と引き換えに悪魔に魂を売るところであった、救いの女神とはこのことである。じゃあ悪いけど手伝ってもらおうかな~


      梟     「じゃあドド変種でも行こうか」

    アルメリア  「おっけー」


b056560e.jpeg

  アルメリア 「よし捕獲っと。あ、センショク草・白とらなきゃ」

    梟    「わーい中途半端に俺放置されてるよねー^^」




 何にせよ少しの時間でも梟さんに合わせてログインしてきてくれるのはありがたいよね、これぞ猟団愛だな流石はアルメリア

 
    梟    「じゃあそろそろ仕事行ってくr・・・」   2a852b39.jpeg




    梟    「仕事行ってくるから!じゃーね!」

   スロウス 「えー、ちょtt」


 
 兎にも角にも明日は土曜日かぁー(遠い目)

   日曜はガッツリ休んでMHすっぞ、明日までの辛抱辛抱


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]