忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1f903518.jpeg
   梟です


 まぁちょっと落ち着こう、コーヒーくださーい・・ってなんだただの木偶か。なかなかトッポイな



  何はともあれコーヒー(持参)を飲みながらほっと一息。誰のマイギャラリーなのかはプライバシーに触れるので伏字にさせてもらったがカフェでぼーっと過ごす時間というのもいいものだ


 
  アップデート後は新武器防具が増えて素材集めに忙しい。とりあえず100古龍武器を1こ完成させたので気持ち的にちょっと余裕が出てきたぞ・・ということでやっと自分のペースを取り戻せそうにある今日この頃。。いやー今回ログインできる時間が短くてあせったよホント

 
  
  とは言え他の古龍武器や新しく増えた武器防具も当然作る。全部作る。だが残念だ今日のところはMPが足りない。たまにはリラックスする日ってのもあっていいのではかろうか、そうだな今日はそういう日にしよううん


 
     スロウス   「こんばんは」


 ・・おおう、うるさいのが来たな・・・まぁいいやスカイプにでも誘うか


   『M・U・S・C・L・E まっそー!M・U・S・C・L・E まっそー!3・2・1 ふぁいやー♪』




  うわぁぁぁああああうるせぇえええええ   3d4e69e8.jpeg




      梟   「・・・・・おいすろうす」

    スロウス  「はい?(む~ねのっこ~どうがっマットをこが~す~♪)」

      梟   「BGM自重」


 くっ・・・人が折角のんびりする日と決めた矢先に「炎のキン肉マン」を聴きながらスカイプに入ってくるとはいい度胸だこの野郎・・・これはテンションを上げざるを得ない

  0d3bebd8.jpeg
  

 ンナロー、飛虎にリラックスなんて似合わねーぜ

  こうなったら何でもいいから連戦じゃおらー

 


 
 クエの合間に鍛冶屋に転がり込み新武器作成強化に必要な素材をチェック→即クエといういつものコンボだくっそー


 そういえば鍛冶屋のパゲおっさんの唯一の見せ場であった掛け声も今回のアップデートでキャンセル可能になったよねざまーみろ。余談だがこのパゲは「天空の城ラピュタ」のパズーの成れの果てだという都市伝説がいつぞやか流れた気がする(ゴーグル的な意味で)が、ここでは触れないことにしよう


 
   はー・・・梟さんに安息の地は無いのか・・・  b645385a.jpeg


  

  ハンターたるもの甘えた事は言ってられないといういい教訓である。明日から週末か、ログインしてきた団員は1人残らずクエ地獄に引きずり込んでくれるワ



 ・・とその地獄で歓喜の声をあげるのがうちの団員だという事は言うまでもない。欲しい素材全部言うがいい、ねこそぎ付き合っちゃるぜー

 
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか、うちのギャラリーとよく似たところがあるもんだー。


ってことで昨日はアカム手伝い、どもでしたー。
ゆっくりすることは無いかと思いますが
また遊びに行くます、うっはっはっは。
鳴鏡りすか 2008/09/13(Sat)11:06:36 編集
無題
>> りすか

 おっしゃまた一緒に梨男いじろうぜ
傭兵@ふくろう URL 2008/09/14(Sun)09:46:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 自分の殻 HOME 堅実 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]