忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9f45f202.jpeg

  ああ、シーズン3・5になってもコイツらは変わらないなぁ

 大型アップデート後初ログインの梟さん。猟団ブタを撫でてほっと一安心である。



 シーズンが変わったからといっていきなりブタが年老いてしわしわになってたらどうしようとハラハラしながらログインしたわけですがそれもいらぬ心配だったようだ・・・・相変わらずハナラッキョウのようにツヤツヤしておるわうん。


 ちなみに梟さんはラッキョウが嫌いである、あれは食べ物じゃない。。今から梟さんにプロポーズしようとたくらんでいる女性諸君は覚えておくがいいよと強気に出ざるを得ない



 
  さてログインした先は大老殿。今回の大型アップデートで追加されたという「クシャ・キリン変種」とかいうのを見に行かねばなるまいな


   
   アルメリア 「もーっす。ウチもついて行こうか?」

     梟    「あり。でもあんまりやる時間無いからちょっと見とくかなー程度だよ今日は」


 前にも書きましたが今週はちょいとバタバタしている梟さん。腰をすえてMHやりたいのは山々だがもうちょっとの間我慢せざるを得ないのだ


 
  まずはコレ行くか・・・ほほーう、「剛雷」だと? aa7011e2.jpeg


 梟さんが高校の頃「剛雷」というあだ名のクラスメイトが居たがそいつがメインターゲットなんじゃなかろうか・・・ちなみにそいつがきつめのテンパで「剛(つよし)」という名前だった事は言うまでも無い

91b689c1.jpeg

   うーんなるほどなるほど

 「攻撃力がハンパない」と聞いてわざと攻撃をくらってみたりしたが噂どおりの戦闘力だな古龍変種。いいんでないの~

  

 街に帰ると団員のスロウスが合流
  


  スロウス  「おひさしぶりです梟さん」

    梟    「おいっす今週はあんまりログインできなくて迷惑かけるね」

  スロウス  「いえいえ」

    梟    「古龍変種とかもう行った?」

  スロウス  「そりゃもう。あれがあーだこーだこれがあーだこーだ」

   
 
 キリン変種クエ中に聞いたアルメリア情報によるとスロウスはすでに新武器防具にもかなり着手しており、加えて新しく増えた髪形も全て試してみてどれも似合わなかったらしいが・・・素早いな


  そもそもSlothという名前は直訳すると「のろま」って意味なんだが何なんだその軽快なフットワーク・・・・すっげぇうるさい静香ちゃんと同じ発想だなお前の名前は。

73454b3a.jpeg
   
  
 まぁいいやとりあえず次はクシャ変種いこうぜ

 




   スロウス  「求人区のクシャ変種部屋はカオスでした」

 
 ほうほう、そりゃまぁ防御力が600あってもブレスで1撃死するって話ですからね~。またどこかの誰かがハメとかあみ出すのかな、いつも思うがハメを考えつく人ってホントすごいね
f8784893.jpeg
 
 梟さん的には「古龍」は普通種でもこのくらい攻撃力があっていいと思うね。MH無印時代から俗に言う「薄着族」だった梟さんにとっては一撃死は当たり前、久々に初心に戻った気がするなぁ


 
    まぁとりあえず今日はこんなとこか。。

 bdc72f89.jpeg



 週末は団員のみんなに頼んでちょっと連戦してもらおうかな・・・スマンがよろしくねー


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あんまり細かいところ突っ込むのもあれなんですが、一応「古龍変種」ではなく「HR100↑古龍」らしいです
汎用素材が出るのに今更そんな言い方してどうするよ運営?とも思うわけですが、まぁ一応
SP武器のボーナスは元々「対変種」ではなく、「100↑のクエ」で適用されるものでしたので、発動するわけです
と、どうでもいい所が気になるのは、きっと性分でしょうねぇ、ウザいなぁ俺
Sloth 2008/09/05(Fri)09:13:59 編集
無題
>> すろうす

 んだなー下位と上位の古龍の肉質変わんないくせに100以上古龍は肉質変えて明らかにアレじゃんね変種でいいじゃんもう
傭兵@ふくろう URL 2008/09/06(Sat)03:11:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]