忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

94f29cc5.jpeg


  雨が降ったので洗濯物は部屋干し  梟です


 


 梟さんの愛読書である「あなたもなれる!モテモテハンター」9月号に載っていた『彼氏にしたいハンターランキング』によると


     1位 ・・・・ 強い 
     2位 ・・・・ やさしい
     3位 ・・・・ 清潔感がある    

 
  ・・・だそうだ。

 そんなA級極秘情報を本に載せていいのだろうか、非常に参考になると言わざるを得ない。さすが9月号

 
 
    強い?そうさ俺は強い、子供と年寄りに対しては。

    やさしい?そうさ俺はやさしい、自分の耳かきしている時は実に優しくソフトタッチ
 
    清潔感がある?・・・ここが問題である


 そもそもハンターたるもの火山・砂漠で汗ばもうがなんのその、毒沼であろうがモンスターの糞の上であろうがザクザク歩き進み、時にはモンスターの返り血を浴び、時には這いつくばって草やキノコをむしりとり、挙句の果てにそのまま手掴みでネコ飯を食ったかと思えばベッドにごろんである


 
 だがさすがにランキングにも「清潔」とは書いてない、「清潔感」だ。つまり清潔っぽく見えたらいいということだ。すごく・・・すごく参考になります9月号


  ・・ということでとりあえず洗濯してみたというわけだ(日記冒頭のSS)、あとは半乾きにならないように傍にテスカイザーブレイドでも置いておこうかと思案中である

 
 
  しかし梟さんクラスになるとこれだけじゃ終わらないね。ポケットには折り目正しくたたんだハンケチーフを忍ばせてあるのだ、なんという荒業

 
 ちなみにハンカチにはバッチリ目立つところに「ふくろう」と名前を書いてあるのだ。これをさりげなく女性ハンターの前に落とせば



   女性ハンター  「あの・・・ハンカチ落としましたよ」

     梟   「ご親切にどうも。柔らかいでしょこのハンカチ、柔軟剤も使ってるんですよ」

   女性ハンター  「まぁっ!なんという清潔感と優しさのコンボ・・・好きにして」


9084750e.jpeg
 
 ・・・とまぁこうなるわけだ。ミスターパーフェクト・・・あいむふぉーたーいむすちゃんぴおん

   
  準備は整った。だがこれをわざとらしく行うと逆にさむい人になってしまう。「妄想の時点でもうさむいよ」とか言うヤツは誰だ、その口か?その口が言ったのかあぁあーん?


 
  無理ないシチュエーションで自然に行う為には街中ではダメだ、行くぞ出会いを求めフィールドへ




 ふははフィールドに来る事によってランキング1位である「強さ」をもアピールできるという事は計算済みだ

e5aaf98d.jpeg
 
 
   華麗に尻尾斬り → 誰も見ていないようだ

     くっ・・・誰か通りかからんのか



f2263f44.jpeg
   
   尻尾斬りだけじゃ強さアピールにはならんか

    レウス捕獲だそれっ → 誰も見ていないようだ


 c90d323d.jpeg

  
  何故だ、何故誰も居ない・・・・
   
    ソロ限定クエだと?ば、ばかなぁっ



 
 そういえば今週は団員達とも時間が合わないほど昼間or深夜しかログインできないソロ週間でございました。明日は大型アップデートかぁ・・・何してるんだろう自分・・・


  ソロでも楽しみ方を忘れない。それって可愛気があっていいじゃないかバカヤロウ




 大型アップデートとは言ってもベースは今まで通りのMHF。MHF飽きた人にとってはいくら仕様が増えたとしても「飽きた」という認識しかしてもらえないのかもしれないね


 FでもドスでもGでも無印でもP2Gでも、本当にMHが好きでプレイしている梟さん。俺に言わせてもらえば目の付け所次第で楽しみ方が増えるってもんだ


 自分で区切りつけて飽きるのは簡単だけど、ただ淡々と素材集めだけして武器防具作って「あーもうやることないわー」って辞めていく人見るのは結構悲しいんだよね。

960a6798.jpeg

 とりあえず今の梟さんが居るMHFのドンドルマで一緒に時間を過ごしている全ての人と共にうぇるかむとぅーシーズン3・5。。


  みんながMHの楽しさに少しでも触れられるシーズンになるといいよね

 





  ・・とまぁかっこよく締めたところで日記冒頭からしつこく語っている清潔感とは全く関係が無いことは言うまでもない。これぞ飛虎クオリティー
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]