忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 cda16784.jpeg
 
 む、なんだ今日は宴会か? 梟です


 猟団部屋の冷蔵庫にこっそり買い置きしておいた焼きプリンをまったり食べようと思ってログインしたのにこれではゆっくり食べれないではないか・・・

  

   ちなみに焼きプリンの賞味期限は今日である。あせらざるを得ない
 


そういえば今日(8/31)で夏休みが終わりという人も居るのではないでしょうか、高校とかは大体そうだよね。


 高校生かぁ・・梟さんとは1回り以上も歳の離れた人がドンドルマにうごめいていると考えるとジュースの1本でもおごってあげたくなっちゃうね、間違っても梟さんみたいな大人にならないようにいい子に育って欲しいと願ってはみるものの、やはりいい子じゃないほうが人生楽しいのでそっちの方向でお願いします



  まぁそんなこんなで今日の狩り


 

 「馬鹿は高いところが好き」って聞いたことあるだろう。本来の意味は「馬鹿ほど偉くなりたがる・人を見下したくなる」っていう感じの意味で使われてる言葉ですよねぇ



 意味を履き違えて「馬鹿は高い場所が好き」って解釈してる人も多いはずである。だが考えてもみてくれ、高い場所に行ったからといってそう簡単に馬鹿が見つかることなんてあるはずもない


 それを言ってしまうとドンドルマで一番高い場所、「大老殿」には馬鹿が集まるのか・・・そんな事はないはずだ、大老殿に馬鹿など1人も居るはずはない

 376220d8.jpeg


   居るはずは・・・

   馬k・・個性的な人は居るかもねうん




 そういえばMH内で一番高い場所にあるフィールドってどこだろう


 雲の見え方から推測するに塔もかなり高い位置にあることは分かる。けどやっぱり雪山かな、『山』ってくらいだから高いだろう

 

    梟   「雪山に馬鹿が居るらしいよ(てきとー)」

   ピョン  「まじでー?見に行こうぜ」

   
 
    
     お、いたいた馬鹿力ども   ba96d94d.jpeg



94462b0b.jpeg
 いくら力が強かろうが所詮はモンスターの思考回路だ愚か者め、成敗・・っと

いやぁこう見てみると馬鹿は高い場所が好きってのも案外ハズレてないかもね~勉強になったようん


   よし街に帰ってみんなと合流しよう


  
  アルメリア  「ふくろうさーん逆ヒプいかない?」

    梟     「おお逆ヒプ!アツいな行こう行こう」

 37a03094.jpeg


  金にもならないしヒプ素材もいらないしということで全く行く意味が無い逆ヒプ。こういうのテンション上がっちゃうぜおらおらー

だが単調すぎてつまらんな、何か変化が欲しいところだよーし



00176475.jpeg

  ふくろうさんは楽しいとつい高台の上でソロしちゃうんだ
 
    ひゃっほう~狭めぇえええ



   


   ピョン   「梟さん、高いところに登ってるね(ヒソヒソ)」

  アルメリア 「・・・うん、好きなんだろうね高いトコ・・・(ヒソヒソ)」
 
   Tィィ   「そういえばあーいう高くて狭いトコよく行ってますよね(ヒソヒソ)」

    梟   「ち、ちがうそういう意味じゃないんだあの言葉は・・・」



 言われてみて気付く事ってあるもんだね。だがそう言われてちょっとオイシイかなと思ってしまうところあたり、もうすでにナントカの仲間入りをしていることは明らかだと諦めざるを得ない

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]