忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e2977acdjpeg


 猟団部屋がランク3になるとブタの「羅生門」もセレブ顔してしゃなりしゃなり歩いてやがる。




「ふん、なによブタせんべい?香り豊かな初夏の草原の朝露のようなブレスワインでもよこしなさいよ」といきなりの変貌ぶりでブーブー報酬術を発動させるのにかなりの時間を割く羽目になる。


 こいつぁースカートを穿かせて下から風を吹き上げる別名「ププッピドゥの刑」で辱めるしかあるまいな


 挨拶が遅れましたが本日6時間ぶりのこんばんは。梟です




 6時間前にアレしたときはメンテ前でアレだったので皆さんも1時間待った後アレしたでしょうか。


やはり新モンスターが登場ということでそっちにばかり気を取られがちですが今回のアップデートは他にもいろいろと仕様が増えて狩り以外にも楽しめるMHFが確立されつつありますねぇ


 まぁ梟さんにとって狩り以外の楽しみとはカラアゲを食べてる時とかゆい所に手が届いた時くらいのものである。ネコが増えようが犬が増えようが知った事ではない。

 
 ちなみに先日友人の飼っているネコがタンスの中で子供を産んだとの事。おめでとうと言わざるを得ない


 
 まぁそんな事はいいとして



 

  1時間の緊急メンテ後「おーっす、オラ、さざえさん。愉快だろう?」と猟チャしつつログインする梟さん。まぁ7時まで緊急メンテと言われたにもかかわらず6時50分にログインした事から考えてもこの発言は独り言と言わざるを得ない


 
 とりあえずマイトレポイントもらっとくかーと足を運ぶと誰も居ない。。おーい大穴どこだー

57c56cc8jpeg
 
  
 どこ・・・おならか?おならするのか?

  どんどん自由になっていくな



8afa2143jpeg
 
 程なくして集まった団員達と行くところといえば当然アクラヴァシムが潜む砂漠である

 夜の砂漠は少々冷えるが、寒くて体がかじかむと武器を持つ指先もうまく動かないじゃないか。これでは狩りに支障をきたす事も考えられる。


 そこで梟さんは前々からこの砂漠に「夏の甲子園の砂」とちょっとずつ混ぜておいたのだ。これで熱き高校球児の熱血な汗と涙が混ざり合い、砂漠の夜も快適な気温になるに違いないと期待しつつホットドリンクを飲むのだ。

74e1704bjpeg

 とりあえず今日はアクラヴァシムを様子見って感じでーHR51以上のやつと変種と交互にいろんな武器で行ってみる。個人的には槍がやりやすいのだがこういう風に狙ってないのに洒落になってしまった時の恥ずかしさといったら無いね。




  まぁそんなこんなでメンテ前に公約しておいた動画をとりあえずあげとくけど色の変わり方や部位破壊等分からない事がまだ多すぎるネ。もうちょっとマシな動画あげれるようになったらまたうpするべーってことで今日はこれで勘弁ナ



  
 HR51 アクラ・ヴァシム

   梟  「よっしゃーひっくりかえったー色変わるぜー・・ってあれ?」


 

     







 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PTオール火事場6分て…
世界が違う…そう感じました…

ってそれは置いといて~

もう知ってるかもですが
アクラの色は部位破壊の数によって変わるそうです~
部位破壊すると割れて茶色い下地が出るからそれを目印にしてください~
ダクシュ 2008/07/03(Thu)09:59:07 編集
無題
>> だくしゅ

 おひさーでも部位破壊なしで倒すだけのお粗末動画だからねぇ
傭兵@ふくろう URL 2008/07/04(Fri)02:07:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]