忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[285]  [284]  [283]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ce567cacjpeg

  飛虎ではOFF日にあたる火曜日。せっかくアイスコーヒーでも飲みながらカレーを喰おうとドンドルマにやってきたのに何やら騒がしい・・・前夜祭だと?何を馬鹿なことを・・・梟です




 昔の人も言うように前祝と言うのは縁起が悪いのだ。その証拠に梟さんが以前傭兵をやってた頃、大きな戦闘の前の日に前夜祭をしたら決まって「俺・・・明日の戦闘から帰ってきたら結婚するんだ」とガールフレンドの写真を見せてくる奴が居たがみんな死んだ・・シット!

 

 今日の前夜祭で恋人の写真を誰かに見せた人が居たらそれは間違いなく死亡フラグである。嗚呼何故俺は昨日ブログを書かなかったんだ・・せめてこのブログを読んでくれてる人にはいち早くこの事を伝えるべきだったと後悔せざるを得ない


 
  
  まあそんな事はいいとして



明日の大型アップデート後からはシーズン3・0になるんだっけ、だが断る。いろいろと仕様が増えたり修正されたり新モンス増えたりでみんなそれなりにワクワクしてるのではないでしょうか


  
  意外かもしれないが梟さんはそれほどワクワクしていない。むしろワックワクしている

c0362904jpeg

 「アクラヴァシムがこうきたらこう返す!こうきたらこうだ!」とイメージトレーニング、悪く言えばただの妄想で闘っているわけです

 



 そのイメージトレーニングにあまりにも夢中になりすぎてかけていたメガネ(伊達)をおでこの上に上げてるにもかかわらず「あれ?メガネどこいったっけ・・」と本気で探してしまったではないか。これは俺の心を熱く震えさせるほど良い野比のび太フラグである

 
 
 「・・飛虎の梟さんともあろう者がこんなベタなボケを・・」と落ち込もうとしたけどそれ以前に「デコが麻痺っているだと!?」とメガネのある場所を忘れた事よりもデコの感覚が無い事に愕然とするんだぜ、今空を見上げると死兆星が見えそうで怖い



 
 お、もう8時か。馬鹿なこと言ってないで狩りしよっと★ 93faedbajpeg



 c762efe5jpeg



 そりゃあー 飛虎入団がもう決定しているTィィも交えてシーズン2・5最終調整じゃい


a69cbbf1jpeg


 お、ブーブー報酬術(通称ラッシュマン)だ。明日からも頼むぜい





そういえば明日からSP武器の会心率と倍率だっけ?変種に対しては上がるって話ですよねぇ。最近はもう8~9割がた変種クエだからこれはいい戦力UPになりそうだ

 
 

  Tィィ     「そういえば梟さん、最終強化までしてるSP武器何個持ってます?私3個しかない;;」


   梟     「うーん待ってね今数えるから。いちにーさん・・・20個だね」


  Tィィ     「にじゅ・・・」


  スロウス   「・・それ自重じゃないですか?」


  アルメリア  「すろうすのほうがじちょうだー」


   REI     「すろうす肝ーい」


  アルメリア  「きもーい」


    Tィィ    「きもーい」


   スロウス  「えーTィィさんまで・・えー」

 

 

 
 早くもスロウスがイジラレキャラなのがバレたか、よしよし足並みが揃ってきたな。明日から新シーズン、新生「飛虎」で新モンスも蹴倒しちゃるぜー




 
  ~ 今日の飛虎 ~


07d0d5f8jpeg

 
 「アスール好き」のTィィと「暇だから最終強化した、反省はしている」のアルメリア。血なまぐさい狩り集団の飛虎にも華が増えてきたの~目の保養と言うやつか




d0d30e89jpeg

 
  目の保y・・・・ぶーん

 ・・・・死にたいらしいなキリストが



9743d642jpeg

 どんなに求愛ポーズを取ろうが顔が汚すぎて「お金ください」にしか見えん。どうやらアクラヴァシムより先に片付けるヤツが居るようだな・・・お前に新シーズンは無い







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]