忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[284]  [283]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ae82a174jpeg
    まてこらー


 今日も元気にモンスターを追いかけ続ける飛虎メンバー。滋養強壮に加え肌にもいいという噂の「飛虎ドリンク」を毎朝飲んでいるからこその体力だと言わざるを得ない。タウリン1000ミリグラム配合なのは言うまでもない

 

  まぁそんなことはいいとして



8ebde652jpeg

 む・・・誰だまた侵入者か
8ac14818jpeg


  
   何をしている


 
38a7224ejpeg 休日と言うこともあって昼間から悪乗りのたえない団員達。まぁやることないなーってぼーっとしてるよりいいってもんだ早速クエでもいこうかね

 
 da500b35jpeg

  いつもの風景。たまには「今日はずっとチャットしてました」みたいな日があってもいいんではないだろうかとも思うわけですがそうはいかない。

  「早く狩り行こうぜ」と急かす梟さんと「狩りに行く準備が遅いと喰ってしまうぞ」と脅すREI。そのコンビネーションはもはや「飛虎のライガ・フウガ」の異名がついているに違いないa10a9398jpeg


 
  
  街に戻るとこの獣の巣窟のような街にレディーが1人。ほう、村人が雨を降らせて欲しくてイケニエを置いていったのか。だが断る


 028a0588jpeg
 
 
 とりあえず囲む。
 
 まぁこのくらいガラの悪い囲みができるのは飛虎メンバーと田舎のヤンキーくらいのもんだろうね



 
  = 猟団チャット =


 「だれだ?」 「知ってる?」 「しらねー」 「くっちまおうか」 「ヒヒヒそうだねくっちまおう」 


  

 

      梟    「あ、そうか忘れてた」



 彼女は梟さんのフレの「Tィィ」。少し前から我が猟団「飛虎」に入団希望をしてた変態である。そういえば今日は彼女の入団テストをする日だったぜあぶないあぶないもう少しで生き血をすするところだったーまさにススリスン(すする寸前)である


 
  うちの猟団の入団テストは「防御200ティガ(HR71)」だねー



 審査内容は主に「攻撃頻度・位置取り・ハートの強さ」を見るものであり、死亡したからといって失格と言うわけではない。
bb658666jpeg


 鬼の副団長・REIの激が飛ぶ

  なぜかビビるスロウス



 
 よし行こう入団テストだー。今回の審査役は梟・REI・アルメリア

 
 
  端折ってティガ死んだー   53aeb1a6jpeg


8c666e7bjpeg
 
 ぐったりするTィィ。だが死亡もせずよく頑張った、梟さん的には合格点だな


 
  


 人間性も申し分ないということでREIも合格を出す。飛虎では審査にかかわった人全員がOKを出さなければ入団できんのだ、こればかりは団長の権限とかないぞーいつもないぞー



  アルメリアはどうだ? 
 トレードされそうになるスロウス  673914bejpeg




  

  うんまぁ可哀相だからスロウスにも一応聞いてやるか、スロウスはどうだ


 
  そうか死にたいかハハハ      40c2ec51jpeg




  ・・ということで満場一致で入団許可である。あーうちの猟団に仲間が増えるのは何ヶ月ぶりだろうか、いやはやシーズン3・0を目前に控え弾みがつくというものですネ


  
  とりあえずお約束の飛虎3か条



 

 何かを感じ取ったスロウス。なんだ、まだ何も言ってないぞ

360e62bejpeg
   1 ・ 常に向上心をもって武器防具の作成にかかわる





   2 ・ 死んだ時いかなる理由があってもいい訳をしない7ce1673ejpeg






   3 ・ スロウスの晩御飯はカツオ4c50a02djpeg



 



  ・・ということで飛虎新メンバー「Tィィ」。今はまだ違う猟団に在籍してるとの事で、正式に入団できるようになったらまたあらためてここで紹介しますんで団員含めこのブログを読んでくれてる皆様、どうぞ宜しくお願い致します


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日の晩御飯は餃子のスロウスです

記事とは全然関係ないですが、シーズン3.0からの猟団部屋着替えシステムについて、「猟団ランク」で必要なRPが変わるなら、うちは7日間で90RPかー、とか前に言いましたが、よく見たら「猟団部屋レベル」でした

なのでうちの場合は7日間で20RP、もうすぐ猟団部屋レベルが上がるので、7日間で30RPとなるようです

と…長々と書きましたが、それでも使わない気がするのは俺だけでしょうか…
Sloth 2008/06/30(Mon)10:40:55 編集
無題
>> カツオス

 まぁうちは使わないだろうねぇ。つーかただでいいじゃんね
傭兵@ふくろう URL 2008/07/02(Wed)01:47:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 前夜 HOME 飲み会 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]