忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6a69e588jpeg
  次のメンテは大型アップデート・・もうすぐ7月かぁ 

気が付くとあと1ヶ月ほどで我が猟団「飛虎」も1周年をむかえるようで、リアルでハコでも貸しきってDJイベントでも主催しちゃろかいと計画中の梟ですこんばんは

 
 
 7月といえば「七夕」とかいう宇宙規模のイベントがあるらしいじゃないか。さ~さ~のは~さ~らさら~♪だと?ヘソで茶わかすぜ



 梟さんが学生の頃、当時よく利用していた電車の駅に笹の葉がたくさん立ててあって短冊に願い事を書いて飾っていいよ~みたいなの毎年やってましたね~ワァ!田舎くさい!

 
 9割は園児や小学生が短冊に生意気な願いを書いて飾ってたんだけど当時高校生だった梟さんは駅に座り込んで真剣に願い事を考えていたものです

 

 そのひたむきな純粋さに横を通る女子生徒たちがどれだけ心を奪われたことか、その証拠に梟さんのほうをチラチラみながらひそひそ話をしてやがる。あいつ俺に惚れたなっと

 
 まぁ考えぬいた挙句書いたことといえば「短冊に書いた願い事がかないますように」だった事は今でも鮮明に覚えている。駅員さんがそれを見て苦笑いしてたなぁ・・・さてはあいつも俺に惚れたな


 

   まぁそんなことはいいとして




 定期メンテ後の水曜日。「クエの代わり映えがしなくてやる事ない」という意見もあるかもしれませんが梟さんにはまだまだ素材が足りない、やる事いっぱいだ


 
  ログインしてすぐ団員達の居る街にジャンプすると

c0734a46jpeg


   おびえるスロウス
 
 フハハ俺が怖いか、まぁ先日の「暴露事件」で少しは懲りただろう


071c24d1jpeg

 
  チッ 嘘をつくんじゃない。まったくタフなハートを持った野郎だぜ





 a3f9dc64jpeg
 

  だがクエ中に意味不明な発言をしだした時こうやってガン見すると黙るようになった。

  よしよしいい傾向である



 
 誤解の無いように言っておきますがうちの猟団のメンバーはみんなかなり仲がいい。団の方向性上クセのある人が揃ってるし一見かみ合ってないようにも見えるが新メンバーが増えない分、現在所属している団員全員の信頼感は負けない自信があるわけで

 
 86af8923jpeg
  
兎にも角にもあと1週間でシーズン3・0。。今年の七夕は短冊にこう書こうかな、


 「飛虎メンバーが1人も欠けずに超えるシーズンがこの先も続きますように」  

       なんてね




 
   ~ 今日の飛虎 ~


d5fecb71jpeg
 
 リンクにある「MHF 風景を追う狩人」管理人のレイセス君

彼のこのいい意味で時代錯誤な誠実さがたまにツボに入る





 今日のメンテで韋駄天杯の順位が発表されたようだ。今回は参加しようかと思ってたけどブーブー報酬術がすでに使える今となってはRPは必要ないのではないかと言う団員達の意見もあり参加しなかったぞー

 「韋駄天やる時間あるなら素材集め手伝って~」だそうだ、一理あるネ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Slothさんの壊れっぷりが半端ないww
taki 2008/06/26(Thu)20:23:27 編集
無題
ほとぼりの冷めたころに嫌がらせ的に書き込んでみる。
Slothさん結婚おめ。(あれ?結婚じゃない?
女心を長々と語った甲斐があったというもの。
くっそぉ。。。幸せものめぇぇぇぇっ。
みいな 2008/06/26(Thu)20:26:15 編集
無題
>> たっきー

 あいつは昨日討伐した

>> みいなちゃん

 そういやREIがまた「みいなはいないか、悪い子はいねがー」とか言ってたよ
傭兵@ふくろう URL 2008/06/27(Fri)02:02:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]