忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05998816jpeg

  モンスターの着地・・・それは龍撃砲を構えてられようが大剣を溜めてるハンターが居ようが絶対にそこに降りてこなければならないという恐怖との戦いである。梟です



 
  プロレスで言うと「ロープにふられた」的なノリなのでしょうが痛いと分かってる攻撃をむざむざくらわないといけない仕様、モンスターからすれば10円ハゲが出来そうなほどのストレスに違いない


 もし梟さんがモンスターなら着地の時「体操座り」でおりてくるね。


 あの座り方は意外と優秀だと思うよ、だって痛い部位は顔面かわき腹くらいしかあいてないじゃないか。。ヒザとか斬っても白ゲージですら弾く自信があるね


 でも最近のハンターときたら弱点部位とかいろいろ調べてくるよね。「体操座りか、わき腹を狙おう」とかたまったもんじゃないよ!そんなとこ狙いうちされた日にゃ、ついつい「はーーーーんっ」て声がもれちゃうと言わざるを得ない



 
  ・・というわけでモンスターにとっては特に相手にしたくないであろう飛虎メンバー。「おいおい、自分から体力減らしといて『ハイ、火事場です』ってそりゃねーだろう」と抗議の電話が鳴り止まない中今日も狩り

9f35a3d6jpeg
 
 入魂祭がスタートしたってことでそれに見合ったモンスターをチョイス。

 

フルフル・クック・レイアに告ぐ。キミたちをそれぞれ100頭ずつ狩ったとしても足りるかどうか・・というほど大量に素材を欲している。悪いがいろんな意味で魂になってもらうぜha-(裏声

ddcaaafbjpeg
 
  

   で、こまめに入魂。お、お、いいんじゃない?今回なかなか貢献してますよー飛虎@梟さん

 
  
  梟     「次は(交互貼りで)スロウスの番だな、何にするかい」


 スロウス  「ああ、ノーマルディアでも行きましょうか」



    お~~入魂祭関係ねぇええええ


  梟     「そういや最近動画もあげてないから撮っとくか」


    ・・てことでその時のNディア動画うp



  両団クエ「パパッとディアブロス」。せっかくなので追加依頼もついでにうけてみた


     追加依頼 → 10分以内で討伐



 
  ピョン  「10分かぁ・・これ5分以内とかだったらかなりもりあがるのにねぇ・・」


  ごもっとも。仕方ないから閃光は自重してあげよう。


 先に言わせて貰うとなんとなーくで撮った動画なので特にリスペクトするような神プレイもなく比較的まったり。見なくてもいいかもよ~ってことで今日は就寝。ちかれた~
  
 





     




     






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱりスロウスさんはイジら・・・・
taki 2008/06/05(Thu)21:27:01 編集
無題
ガレオスに敢闘賞
Nicolson 2008/06/05(Thu)21:52:45 編集
無題
>> たっきー

 スロウスは入団当初からこんな位置

>> にこ

 それは俺も思うお約束
傭兵@ふくろう URL 2008/06/06(Fri)01:59:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< みな兄妹 HOME ほくそ笑み >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]