忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20080130_162810_884.jpg


  梟です




2.0アップデートから一夜明け木曜日でございます。なんだかいろんな掲示板等見ても今回のアップデートはやや叩かれ気味ではありますがやれば都でござそーろー

 
 まぁ何にせよ梟さんはアップデート後ずっと上機嫌なわけですよ


フレンドリストを覗くといわゆる「アップデート出戻りハンター」というわけでなつかしいフレさんたちがちらほらインしてる。まぁずっとやっていようが出戻りであろうがいいんですよ、またMH内で会えるチャンスがあるということでワクテカしながら白くランプが点等した名前を見て口の端をきゅぅーっと吊り上げてるわけです

 え?メールとか個人チャットとかしませんけど何か

 
 
 ま、それはいいとして



HR100以上の素材を集める為てんてこまいな飛虎メンバー。クエクエクエと貼りまくり、ちょっと準備が遅い人が居ようものなら「おせーぞ、だがピースだこの野郎」と意味不明な言葉でなじり殺伐とした雰囲気の中楽しく狩りをしておりますが


  素材が集まったと思い武具工房に転がり込むと決まって足りない素材があるわけで。その名を「センショク草」という

 
 平日は特にそうなんですが、 仕事から帰る→ログイン→団員がもう数人居る→クエ手伝うor手伝ってもらう の流れが出来ちゃってるんですよねぇ。そりゃソロより人数居るほうが狩りスピードも早いわけだし、センショク草採るだけならソロの時にでもゆっくり採るぜーと考えるのが普通だとは思いますがー

 
 新しく実装された「SP武器・防具」。チョコチョコ作ってはいるんですがあとセンショク草各色があれば作れるのに足りないってのが増えてきた件。5個や10個のレヴェルじゃねーぞ!


で、こっそり討伐後の1分間で採取してるわけですがどうにもこうにも



 団員 「だんちょーのバカっ!だんちょーのバカっ!だんちょーそんな人じゃ無かった!1分間の間でも私達と遊んでくれたじゃない!採取なんてソロの時にやってたじゃない!そんなだんちょー見たくないっ」

 梟さん 「ば、ばばば馬鹿野郎!俺だってセンショク草欲しいんだよっ離せこらっ」


 
 ダッシュ → 採取 → ハリの実を手に入れた! → クエストクリア(バンザイ)  

   

       ぐ ぐ ぐ ぐ ぐ ぐ ぐ ぐ  く ち お し や



 
 センショク草ってどれもレア3じゃないですか~、渡せるアイテムなのに店で売ってないってナンデスカー

mhf_20080131_222930_225.jpg
まだどこも攻略してないみたいなんであれですがセンショク草ってニャカ壺とかで作れないの?モンスターの素材も欲しいからとりあえず狩りばっかやってるので集まらないのは当然ですが今はのんびりセンショク草採取している時間が無い!でも狩りの方がタノチーから狩りしゅる!

 


 ・・・そんな中、たまたまクエ終了後の1分間でこっそり同じ場所を採取してた団員のREIが


 REI 「センショク草【青】が3個出た」


 とか言い出す。青だと~?俺なんかトウガラシ・トウガラシ・ネンチャク草でクエストクリアだバーロー


 REI 「でも私センショク草【虹】持ってないんだよな~ホシス」


 ・・・虹とな?梟さんは何故か虹だけはいっぱい持ってるんだぜ


 梟 「な、なあREI。虹と青トレードしないk・・・やっぱやめとこう、お前も青使うだろ?」


 REI 「いやー青は今のトコいらないんだよね。虹は1個も持ってないからあれば何か作れそうかも~」



 ・・・・女神・・女神と呼んでいいですか



 梟 「じゃ、じゃあ2個でいいようん。青2個と虹2個トレードしy・・」


 REI 「 や  っ  ぱ  ヤ  ダ 」



 

 はぁぁぁぁああぁああぁあああああああああっ 梟の戦闘力が上がっている!40000・・・60000・・・80000・・・・だが何も起こるわけねーだろシット!



  ・・この恨み・・・地獄へ流します・・・・ 




  ~ 今日の飛虎 ~



 
 たまたま街に居合わせたピョン君とそれぞれ自分のマイトレに行ってみる

mhf_20080131_184052_720.jpg

 
  ダイアナって何だよその名前。。ああ俺がつけたのか





mhf_20080131_184358_952.jpg


 梟 「やぁ、大穴(性的な意味で)」


  


mhf_20080131_184715_908.jpg
 

 悲痛の叫びのピョン君
あまりのショックにゴツいハンター2人でこじんまり座らざるを得ない


 

 とりあえずこういうのMHにいらない気がするんだが・・・・プレゼントとかめんどくちゃいね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
い、いや虹はニャカ壺に突っ込んで使うもんで;
色を任意に変えられるだけであれ自体が武具防具素材ってワケじゃあ・・・って日記の内容は釣りですよね釣られてるんですよね^^^;
HoneyKing 2008/02/01(Fri)01:53:13 編集
無題
>> はにきんさん

 ナヌー!それを早く言わんかピースだこの野郎!
傭兵@ふくろう URL 2008/02/01(Fri)02:00:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< SP HOME 棘竜VS飛虎 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]