忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  mhf_20080125_211948_037.jpg
 


  梟です





今日はひさびさに求人区とか体験してきたよ!名前が面白い人は居たけどこれといって変わったことは無く・・という感じなわけですが、みんな名前ってどうやって決めたのかなー


 梟さんの「梟」っていうのはとてもとても深~い意味があるわけですが話が長くなりそうなので割愛。まぁそれはいいとして


最近の飛虎はといいますと梟・アルメリアを筆頭に「金冠つけウォー」が勃発。もちろんシンボルカラー大物の黄はゲットしているわけですが「全ての龍に金冠を」をキャッチフレーズに狩りに明け暮れる所業でございます

 梟さんが所持してない金冠はグラとドド。出そうで出ないなぁ


そうこうしているうちに隙を見て「沼地フルフル2頭」クエを貼るアルメリア。やりおるわ


言わずとも知れた紅白フルフルなわけですが幸運にもどちらもデカい。「お~、こりゃ金冠かな?」と期待せざるを得ない

 だけど戦っているうちにどんどん縮んでくるフルフル2頭。こういう経験ありませんかそうですか

なんかパッと見ででかく感じても戦ってるうちに「やっぱそこまででかくないかな」とか思い直すことって梟さんはよくあるんですよねうん

 
  梟 「金冠とはデカさじゃない、長さだ!」


・・・名言である。フルフルの頭突き(首伸ばして攻撃してくるやつ)の瞬間に「今測れ!今長ぇ!」と無茶を言いギャーギャー盛り上がって討伐したものの結果は銀冠

 
 
 アルメリア 「残念、銀だったかぁ」

 
 梟 「フルフルは倒してすぐ測らないと水分が抜けて縮むらしいよ」

 
・・・ナマコかと。ちなみに梟さんは「実力1:ハッタリ9」と言われるほどのハッタリ中年である。おおかみがでたぞー(棒読み

 
 しかしまぁクエクリア→剥ぎ取りや報酬で素材げと→いらね~金冠狙いだし という流れではあるもののいろんな龍の素材が知らず知らずのうちに溜まっていくというのも魅力的ですよねぇ

今度の水曜日で武器が100種類くらい増えるらしいし、実装されたらさくっと作れるようにいろんな素材とゼニーを今のうちに溜めておこうじゃないか。。なんというしたたかさ。


 そういや今日フル2頭ご一緒してくれたアルのフレの「レイノルド・チョチョリアーノ」君サンクス~またやろうね・・って名前違ったっけ?


 
 ~ 今日の飛虎 ~



mhf_20080125_223054_047.jpg


 
 イーオスこっち見んな




mhf_20080126_150510_015.jpg


 画面いっぱい自重





mhf_20080126_145835_651.jpg


 レイ → 色変えてくんな
 アル → あいあむあ、スパ~ルタ~


20070607001ec00001viewrsz150x.jpg

     



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]