忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20080127_173113_459.jpg

  梟です

 え?また後ろが危ない?



 いつも思うんですがMHの中の生き物がリアルで居たとするとランゴスタが1番怖い。というのも梟さんはアブとかハチが嫌いなんですよねナサケナス

 
 まぁそれはいいとして



アップデート前ということでちょっと気を抜くと「やること無いな~」みたいな空気が漂うドンドルマ。たとえやること無くても狩りには出かけなければなりません、飛虎メンバーとしては常にPスキルを磨かなければいけないという使命があるのですよ諸君、あいかわらず暑苦しい猟団だと言わざるを得ない

mhf_20080127_223012_652.jpg
 
 まぁなんだかんだ言って飛虎メンバーはドンドルマにやってくるのです

現在リアルの事情でインしてない姉貴と丼以外のメンバー皆勤賞。めでたし




 そんな昼下がり、求人区から抜け出して団員達と合流した梟さんがふとフレンドリストに目をやるとこのブログにもリンクしている「みいなのゲーム日記」管理人のみいなちゃん発見

 元々は鯖1で活動しているみいなちゃんですが3鯖キャラを育ててるとは珍しいじゃないか~ということでメールしてみる


   
  【メールにて】


 梟 「ちょ、(3鯖にいるとかめずらしいじゃん)笑わせんなよ」


  【みいなからの返信メール】


 みいな 「 う ? 」




 ・・・怪しい。なんか晩御飯の前に親に内緒でこっそりお菓子を食べた子供を問いただすと「う?」とか言ってごまかそうとしますよね。あきらかにやましいことがあるに違いない

 求人区に「フレンドと遊んでいます」の街を作りコッチこいとメールすると程なくして現れたみいなちゃん

 裸にランスを背負っている。梟さんにはビンボーな子がハシゴ背負って歩いているようにしか見えないわけで「なんだ、空き巣帰りか」とうっかり口を滑らせそうになりつつコンニチハオヒサシブリ

 で、脈絡も無く3鯖にやってきた理由を問いただすと


 みいな 「少し前に梟さんがブログにSS載せてたギャラリーの猫を見に来たんだ・・・」


・・・ほほう、つまり俺のマイギャラリーに空き巣に入ったわけだなそのハシゴで。住居侵入罪並びに窃盗未遂でタイーホします

 
 みいな 「キモイって書いてたけどアレはひどいね~テヘ」


・・ってだまらっしゃい。女は愛嬌とばかりに笑ってごまかそうとしているが歯に青ノリがついてるぞ(妄想)。ちなみにこう見えてこの人は「皇龍近衛兵団F」という猟団の団長で「姫」ということになっている裸だけどね

  
 狩り嫌いで有名(どんな団長だ)のみいなちゃんですが、梟さんと同じ街に来たからにはクエ地獄だってことぁワカッテンダローナー?ってことで拉致。居合わせた団員スロウスとアルメリアも同行することになりみっちりHR上げちゃろかいmhf_20080127_154432_985.jpg
 


 下位クエには下位装備で行かねばならん。全員アーマーセパレートおk




2クエ目からチャットが面倒になったのでスカイプに誘いあれやこれやと雑談ですよ。MHGで初めて会った時の事、共有のフレさんの事、猟団の事、団員の事、MHの事・・などなど話せばキリが無い。

 まぁ梟さんとかなり前から交流を持ってるという時点で軽く変態だと言わざるを得ないわけですが、今は鯖が離れているとはいえ以前は一緒にクエに行った思い出のある戦友、つまり運命共同体なわけですよね


無印から始めた人でもFから始めた人でもMHが本当に好きでやってる人ってのはいいもんだな~とか考えつつふと画面に目をやると「クエストクリア!」ってあれ?指が勝手に狩りやってたわ~気付かなかった

 
 みいな 「今日3鯖来た時HR1だったのにもう8にナッタヨー」


 ・・・・そ、そうかちょっとやりすぎたかな。またいらっしゃい



 
 ~ 今日の梟さん ~

mhf_20080127_115657_209.jpg


 幸せそうな死に顔@ヒプノ 召されなさい


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はほんとにお世話になりました。
飛虎の皆様どもでした(深々)
無事防具も揃い、ランスも育ってきたので、なんだかやれそうな気がします。
なので、3鯖キャラもちょっとずつ育ってるかもしれません(巨乳に)
みいな 2008/01/28(Mon)07:47:11 編集
無題
>> みいな
 
 そんなこと言うからネカマと間違えられるんだよキミ
傭兵@ふくろう URL 2008/01/28(Mon)18:32:25 編集
無題
今日もお世話になりまして
段々ボロが出てくるプレイヤースキルですが
何とかねじ伏せて頑張ります
今日は
ナズチでの立ち回りの悪さ(尻尾行き過ぎ)
ラージャンでの前転回避の使用(元気玉など)
が勉強になりまして

またお邪魔します
taki 2008/01/28(Mon)23:32:34 編集
無題
>> たきくん

 あいよーエスピナスも明日から来るし大忙しだねぇお互い。がんばんべ
傭兵@ふくろう URL 2008/01/30(Wed)00:19:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 風邪ひいた HOME 金冠とは >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]