忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[164]  [163]  [162]  [159]  [161]  [160]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20080206_002554_969.jpg
 梟です


 おや世間は明日から3連休ですかそうですか。3連休と言えば恒例の「韋駄天杯」もスタートし、普段から腕を磨いてるハンターさんたちには忙しい週末となりそうですねぇ。お約束で梟さんもこっそり参加しま



 そんな中、我らが飛虎メンバーはと言いますと


「作りたいものが多すぎて何から手をつけていいものか」と嘆きの声を上げながら少しずつ欲しい素材を集めるという男塾ばりの試練を消化して行かざるを得ない

mhf_20080207_092437_747.jpg
 
 唯一の癒しのはずのマイトレ管理人に裏切られ発狂する団員を尻目にクエクエですよ
  おーい誰かおじいちゃんに救急車呼んでやれ~



 とはいえ僕らってハンターじゃないですか?いくら素材がマゾかろうがリアルが忙しかろうが狩りが時間を見つけて狩りするが吉。狩り猟団「飛虎」の鉄則である

 
 ・・そんな中、スカイプしているにもかかわらずコーラを飲んでむせる沙璃那。むむむキサマたるんでおるな


 
 梟 「サリナ~何か行きたいクエある?つーか今何(の装備)つくってんの?素材集め行こうぜ」

 
 沙璃那 「う~ん・・・今は特に何もいらないかなぁ・・」


 ほほう、そりゃコーラが器官に入るはずだっぜ!チャンスだ梟さん。何がチャンスかわからんがとりあえずチャンスだ

 
 
  ふくろう の こうげき!
  ふくろう は せっきょうをはじめた!

 
  さりな の たいりょくがへっていく!

 
  ふくろう は せっきょうをつづけた!


  さりな は こーらをのんだ!
  さりな は よけいにむせた!

  
  さりな の たいりょくがへっていく!

 
  ふくろう は せっきょうをつづけた!

 
  さりな は ほかのことをかんがえた!
  まほうぼうぎょ が あがった!


  ふくろう は せっきょうをつづけた!

 
  さりな の からへんじ!
  だがなにもおこらなかった!

  
  さりな の たいりょくがへっていく!

 
  ふくろう は せっきょうをやめた!

 
  さりな は たすかった!
  にんたいりょくがあがった!だんちょうぎらいがあがった!こんじょうがあがった!しぶしぶそうびをつくるきがあがった!おんりつがさがった!



 ふははどうだ梟さんの説教の味は。たまたまチョット気を抜いてただけでゴリ押しをくらうと言わざるを得ない



・・・とまぁ実際はそんなに説教したわけではなくやや大げさに書いてはいますが武器防具を作るってのはハンターにとっちゃ必要不可欠ですよねぇ
 そう、まるで山道のように登るまではキツいが登り終えると達成感と自分のスキルアップにつながるという男くさ~いむしあつ~いアレなわけで。。
 ただ梟さんの監視下にあるうちはその山道が異常に急勾配だってだけだよ!なにこの心臓破り

 

 あくまでもゲームだし他人にとやかく言われる筋合いはないってのが正論ですよね、でもどのゲームにも共通して言える事は「やる事がない→飽きる」って事。せっかくオンラインやってるんだから仲間と話し合って目標を掲げる事だって出来るってもんだ

 なんだ?梟さんはカプ〇ンのまわしものか?なんて声も聞こえてきそうだけどただ単にせっかく仲良くなった人を1人でも失いたくないというヒネくれた愛なんだぜ?

 
 まぁ飽きたら飽きたで仕方ないけどそれまで仲良くやろうや~とカッコイイことを言いつつ、説教は逆効果だと言わざるを得ない



  ~ 今日の梟さん ~



mhf_20080208_215956_653.jpg

 ※ R18  立派過ぎてふいた

「おれ・・このクエスト終わったら結婚するんだ・・・」



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はロコモコ丼さん スロウスさん 沙瑠那さんにお世話になりまして

特にスロウスさんには2人でザザミ卵 ドドブラメモに
連れて行ってもらい感謝感謝です
(ドドメモに砥石忘れたのは内緒)

また時間が有った時にでも
taki 2008/02/09(Sat)20:11:43 編集
無題
たるんでないですよw・x・w
梟さんに風邪うつされただけだよww
沙璃那 2008/02/10(Sun)18:08:29 編集
無題
発狂してないですよ!吃驚しただけですよ!
きちんと返答していれば、雑草は生えないものだと信じていたんだ・・・

>>takiさん
ザザミ卵じゃなく、ギザミ卵だけどねー
しかも俺が2死したけどねー(クーラー飲み忘れ)
は!これは内緒だった・・

最後の画像は・・・・なんと卑猥なw
自転車人 2008/02/10(Sun)21:25:48 編集
無題
>> たっきー

 はいはーいスロウスはいじめていいよまたおいでね

>> さりな

 人のせいにスンナー スカイプごしに相方とラブラブすぎワロタ

>> スロウス

 ギザミで2死するキサマのほうが卑猥だ
傭兵@ふくろう URL 2008/02/11(Mon)02:38:36 編集
無題
>スロウスさん
ちょ 言っちゃダメですよ
(フクロウさんに・・・)
ギザミでしたね
そ、そう言えばエスピナスの時も凄いミラクルが・・・・・・;;
taki 2008/02/11(Mon)22:26:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]