忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[165]  [164]  [163]  [162]  [159]  [161]  [160]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20080210_185743_923.jpg

  ん?何見てんだ?


飼い猫や犬もよくアッチの方向を凝視してるんですよね、何か見えるんでしょうか・・・梟ですこんばんは


 今日もみんなで狩り狩りとハンターライフを満喫している梟さんですが夜になって浴びるように酒を飲んでインしてきたREIにとっつかまる。これはいい死亡フラグ

 
  REI 「きくり、ういんなー!きくり、ういんなー!」


 普通の人には全く意味が分からないと思いますがこれは「ドスゲネポスの素材が欲しい」と言ってるわけですよ。自慢じゃないがこうなってしまったREIの言葉が分かるのは梟さんだけである
 

 放置してても他の団員が絡まれて危ないんでしゃーないなとしぶしぶ手を引きドスゲネ2頭のクエに引率・・・こういうのも団長の仕事なのだつらいのだ


 
 まぁそうは言ってもたかがドスゲネですよ、サクっと倒してサクッと素材集めさせて「れでぃーはもうおねんねの時間だぜべいべー」とか甘い事言っとけばおとなしく寝るんですよこの子は。。早速いきましょう

mhf_20080210_184601_451.jpg

   
  REI 「ふくろう!ちょっと肩かして!硬そうだから乗ってみる」

  梟  「・・・・はいはい早くしてねーもう1匹居るんだから」

 


 人間ってやつぁーどうしてこう酒を飲むと陽気になるんでしょうねぇ。。普段は楽しくない事でも楽しいという不思議なテンション。で、

  REI 「そざいでにゃい」 ってぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐキサマー


 
 こうなりゃヤケですよ出るまでつきあったらー いや逆に考えるんだ!梟さんの大好きな2頭クエ(ドスゲネだがな)しかも連戦ってこれスバラシー狩りライフじゃないの^^^^^ワー


 ドスラン・ドスゲネ・ドスイー。これらの肉食竜を軽んじてはいけない、基本のおさらいとして本気モードで討伐しどんな敵にも油断する事のない強靭な精神力をつくりあげるのだうんそういうことにしよう。いっくぞー

mhf_20080210_183238_155.jpg
 

   ・・と言いつつ隙を見てスカイラブハリケーン
        「いくぞ!和夫!」




 報酬画面ってクエストクリアになった瞬間・・つまりトドメをさした時の画像がピックアップされるはずなんですがこれはどうやって殺したのか。。謎が深まらざるを得ない

 
  REI 「そざいあつまたー 次センショク草採りいこ^^」

  
  梟  「あ、あ~うんセンショク草超必要だもんね~^^^^^^」


  ピョン 「よぉ~(離席から)もどり。みんなでエスピナスいかね?」


  梟  「いくいくいくいくいくいくいくいく な~REI?な?」


 ・・・ピョン君禿げ上がるほどCOOL。団員の助け舟に支えられながら団長は今日も頑張っている



  
  ~ 今日の梟さん ~


mhf_20080210_093223_380.jpg


 最近マイトレ管理人の大穴がなれなれしい件

 
 


mhf_20080210_093228_909.jpg


 ・・・・・自重






 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひそかに萌えてる30歳、自重。
Nicolson 2008/02/11(Mon)10:48:37 編集
無題
>> にこ

 反省はしている
傭兵@ふくろう URL 2008/02/11(Mon)12:45:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]