忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [159]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20080213_184032_915.jpg
 お~よしよしいい子だ~・・と見せかけて左のほっぺたぐーってつねってますぐーっ 梟です

今日猟団部屋に行くと足元にヒワイな生き物が1匹。そういや今日のメンテで我が猟団部屋にも豚が来たんだったなぁ

 

 猟団ランク4→6と飛び石で上がりいきなり豚スキルとか服とかいろいろとやれる事が増えた我が猟団。リアルでは何故か動物になつかれる梟さん。正直めんどくさいと言いたいところですがMH内なら話は別。。みんなで頑張って溜めたRPによって降臨したコイツは可愛がってやるか・・柄じゃないけどね

 
こんなどう見ても土の地面をぶーぶー這いずり回ってちゃかわいそうだ、せめて服でも着せてやろうと素材を見るも服作成素材が以外にマゾい。今すぐには無理だがボチボチやってやるからちょっと待っててナ
 mhf_20080213_184304_919.jpg
 

 とりあえずこれからたま~にこのブログにも登場するかもしれません
  
   名前は「羅生門」君(♂) よろしくね~




・・とまぁそれはいいとして今日の狩り


mhf_20080213_203307_461.jpg
 メンテで配信クエストが一新され、魚竜種のヒレⅠ・Ⅱ・Ⅲや「貯水袋」以外のSP袋系素材も解禁。。


これで少しはSP武器強化を進めれそうだぜーと張り切ってみるも、集めたところで強化レベルを1~2進めるのがいいとこ・・・くっ・・・・やりおるわ・・・

 
 何にせよSP武器が戦力になるのはまだ何週間か先になりそうだと言わざるを得ない。まぁコチラもぼちぼちやるしかないねぇ
 
 
じゃあこのブログ恒例のネタバレ報告を2つ。

  
   「ディーリング№004」 → オオツノアゲハ
   「宝石商の気まぐれ」 → 怪力珠等の装飾品各種


 
       ・・・・・どうしろと?




 ~ 今日の飛虎 ~



 今日から配信「バレンタインデー企画」。。みんなはしゃいじゃってういういしいじゃないの!梟さんもそんな年頃があったんだぜ

 だがハンターに恋心は無用の長物。いつ死ぬか分からないんだぜ?護るものも帰りを待っている人も居ない、そんなストイックな職業なのだよ諸君~。。梟さんの前で狩りの合間に「ちょっと腹減ったから飯にするか~」とか言いつつ愛妻弁当をひろげようものならカンタロスの頭ブッ込んでやるから覚悟しろ


まぁ一応クエストを確認してみると男性キャラのほうはクック先生を狩らなければいけないとの事。なに?狩りだと?行かねば

  
 うちの猟団って8人なんですが男性キャラは梟・ピョン・スロウスの3人しか居ないんですよねぇ。。


 スロウス 「俺はもうソロで3回行って来ました」 ってうぜぇwどんだけ準備万端だお前は

mhf_20080213_214952_433.jpg

 
・・ということでピョン君と2人で強敵クック先生撃破。




 街に帰ると梟さんたちがクック先生に挑んでる間に女性メンバーもクエを終わらせてきたとの事。女はザザミソかぁ・・簡単すぐる

 
  梟 「さーて、次は何のクエ行こうか~」


・・とすぐに狩りを提案するも返事が無いただの飛虎メンバーのようだ

 あからさまに怪しい空気を察知した梟さん。これは張り込みするしかない・・・行くぞヤマさん

 

  待つ事2分・・・・
mhf_20080213_215243_665.jpg


 お?お?何か渡してますねキミたちそんな仲だったの?

 



これは予想外。。我が猟団内でもすでに愛が芽生えていたとは・・ば、ばかなぁっ!
 
 いやそんなハズはない。ハンターたるもの筋肉だけ鍛えとけばいいのだ、そう、脳みそすら筋肉になるくらいなっ!そそそそんなふしだらな行為は団長としてゆゆゆゆるしませんよ罰として男塾名物油風呂に・・


mhf_20080213_215309_506.jpg

  油ぶr・・・・

 
 ・・あ・・うん・・アリガト・・・・



    でも毒の鎌背負ってプレゼントするのはやめたほうがいいと思うよ・・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやいや、ソロで3回行ったのは、「回数制限があるのではないか?」という噂を聞いたので、それを確かめに行ったんですよ

決して、それ以外の目的があった(ry
Sloth 2008/02/14(Thu)13:28:02 編集
無題
>> すろうす

 わかったからはよ風邪治せ
傭兵@ふくろう URL 2008/02/15(Fri)01:52:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]