忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20080216_152404_901.jpg
  梟です


え?何してるかって?人を待ってるんですよ、もちろん女の子だヤッホーイ・・と言いたい所ですがここは求人区。。この街を作ってもうかれこれ15分になるわけですが誰も来ないってどんなハニカミ王子だコノヤロー


  梟さん以外の人類は核の炎に包まれたとでも言うのか。北斗神拳を会得せざるを得ない


街の募集文は「HR31以上・エスピナス・好きな装備で狩りしよう」なわけで、そこまでめちゃくちゃ人気無いって訳じゃないでしょうに。。エスピ素材欲しい人なんて結構居るはずだ


・・・もしや人が集まらない理由はコレなのか

f5b15d82jpeg
  
   コレ

 
街を外から見て「うわっ怪しい人が居る。何あのスキル寄生じゃね?」とか思われてるんですかねぇ。馬鹿な、誰よりも攻撃する覚悟で少し前のめりになりながら待ってるというのに。足の親指が地面に食い込むぜ

 
  ああ、そういえば新しいスキルつけたんだった。「ひらめき」ね、これ超オススメ


クエスト開始時にランダムでスキルが発動するというものなんですがコレがなかなか面白い

81f1ec72jpeg

 とりあえずパパっと発動したスキル晒し



 
 「状態異常に強くなった」はほぼ「状態異常無効」と言ってもいいほどの性能。。この時はエスピナスに行ってたんですが毒にならなくてとっても快適★

 「早食い」もいいですよねぇ、解毒薬とか回復薬を飲むスピードが速すぎて梟さんなんかついつい2個飲んじゃう無駄ァ!


他にも「各耐性が下がった」みたいなのもありましたがそれはまぁギャンブル的な要素として逆に面白いかなと。でもかなりの確率でプラス方向に発動するから問題無し。スロット1個空いてればつけれるから騙されたと思ってみんなもつけてみるといいよ!


 ・・てことで、誰も来ないから団員達の居る街に帰ろうかな・・・・



mhf_20080216_204305_932.jpg
 REI 「ダメじゃん求人区ではちゃんとした防具着て待ってないと(笑)」

 梟  「・・・言うな。これ気に入ってるんだよ・・・」


   
  


  ~ 今日の飛虎 ~


 
 大穴に話しかけると流れで3姉妹の次女と3女の名前を決めるハメになった件。何で俺がそこまで面倒見てやらにゃ~ならんのだ


 ・・まず次女か。ほーほーまたこういう選択制になってるわけね、どれどれ

ac3083f5jpeg

 (ゲ)リョスにするか。次女テラ毒怪鳥


 



 ・・次は3女かめんどくさいのーう


54ce6e3ejpeg

 エルバ・・・これにして「エル坊」とでも呼んでやるか(女だけど)
「おい、エルボー」ってヒジか?ヒジなのか?打つとジーンと来ざるを得ない







rei.jpg


REIが腕を組んできた件。
8e971fcajpeg
 その時の梟さんの心の中 →
 
   ちいさなガッツポーズ




REI 「ねぇ・・ふくろう・・・」 ってすいません大人な空気出すのやめてもらえませんか

梟  「な、ななななにかねこんなところで」

REI 「砥石ちょうだい」



 ・・・盗(ギ)られた。。砥石も俺のエンジェルハートも・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺の長女の名前もエルバにした件。
実は5姉妹だと…?
いおり 2008/02/17(Sun)04:44:28 編集
無題
昨日は どうもです
もそっと早くに 検索すれば良かったと後悔です
taki 2008/02/17(Sun)20:19:54 編集
無題
>> いおり

 おいっす久しぶり。じゃあいおりんとこは左エルボーね俺右エルボー

>> たっきー

 おつかりー求人区で知り合いに会うと何故か照れくさいんだぜ
傭兵@ふくろう URL 2008/02/18(Mon)03:11:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]