忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20080218_094044_693.jpg

 梟です


 画像を見て「なんだ、またソロでもやってんの?」と思った皆さん、まだまだ甘いなここは求人区


今週はリアルの関係上、夜仕事に顔を出すハメになった梟さん。昼間にログインするものの飛虎メンバーは社会人中心の為当然誰も居ないわけで

 
 あ~今週は団員達とクエ行くのは週末まで我慢だなぁーとふてくされつつも1人なら1人でやる事があるわけだ。。ここぞとばかりに求人区にとつにゅるし、欲しい素材を集中して集めざるを得ない

 
 ・・・ってことで日記冒頭の画像に戻る


 
 平日の午前中はさすがに求人区も人がまばらで部屋数も少ないですよねぇ。お目当ての部屋が無かったから「しゃーない自分で作るか」と部屋を作成。待つ事15分→お察しください


 いつもの如く閉鎖空間に部屋を作ってしまったようだ、しかしもうこんなことでは動じない強い精神力を手に入れた梟さん。人間ってのぁー慣れる生き物なのさ


で、じっとしてても仕方が無いんで1回ソロで行ってこようと。勘のいい人ならもうおわかりでしょうが画像は「HR100レイア」ですねぇ、ちなみに梟さんの作成したこの街のターゲットは「HR100フルフル」だけどね!ルールやぶりの~♪悪のちょお~じん~♪

 
 「にゃにゃ!ラスト5秒の~♪ にゃにゃ!逆転ふぁい~た~♪」と炎のキン肉マンを歌いながら討伐完了~ちなみに英語の部分は分からないので「にゃにゃ」で省略しています

1bde94d9jpeg
 
 上機嫌で街に戻るとこんなかんじで~



 


 4人揃っとるじゃないか、ばかなぁっ  自由な部屋主でほんとスマン急いで背負うぜガルクック

え?なんですかこの「バルバスで何行ってたんですか~」みたいな空気。装備をすでにチェックされてるだと!?い、いやだなぁ~フルフルに決まってるじゃないですかハハハ・・・ピースだこの野郎



 ~ 今日の飛虎 ~



 このブログにもたびたびコメントしてくれているタキ君と合流。たまたま居合わせたアルメリアを連れてメモラージャンでも行きますか

fb4a011fjpeg
 ラージャンが溶岩の中に逃げ込んだ!
これはチャンスだくらえ飛虎名物「打ち水」
 ほ~ら上がって来れないだろうほ~らほ~ら



9facaa3djpeg

 結果、のぼせて溺死。ぎり剥げるぜセフセフ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これはやったかと思いました
ぎりぎりセーフ
あぶない あぶない(初剥ぎ取れず回避)
taki 2008/02/19(Tue)11:07:20 編集
無題
運営はそろそろ「孤独な人」の称号を導入すべきだと思うの。
みいな 2008/02/19(Tue)21:09:55 編集
無題
孤独な人は求人区で「仲間で遊んでます」を使うのが基本
Nicolson 2008/02/19(Tue)22:48:09 編集
無題
>> たっきー

 寧ろやってしまったほうがGJ

>> みいなちゃん

 そちらの猟団に居るもんね

>> にこ

 キサマのことだ
傭兵@ふくろう URL 2008/02/20(Wed)03:29:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]