忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20080216_204322_773.jpg
  梟です



 週末オンラインということで日本全国狩り三昧、よくよく考えると便利な世の中になったものですなぁ


「さーて今日も狩るぞー」と意気込みログインする梟さん。兎にも角にも欲しい素材がありすぐる
 SP武器の強化はひと段落したわけですが、シーズン2.0で実装された新武器は高性能なものばかり。素材がマゾいとかあたりまえじゃーん強い武器なんだからさ。レッツ狩りですたい

 
 とりあえず当初の目的は「棘竜の尖角」。角破壊報酬で10%ということは単純に10頭倒して1個ってことですよねぇ・・ソロでもいいが効率を考えてパーティープレイとしけ込まざるを得ない



 ・・・とはいえ団員達はまだおねんねの時間・・・しゃーない求人区にでも突撃するかな。とつにゅる!



 昨日の日記を読んでくれた人はすでにお察しだとは思いますがちゃんと人が集まってくれるだろうかとハラハラしながら待つ梟さん。・・ていうかそもそもこんな心配普通の人はしなくていいんだけどね

 
 祈りが通じたのかすぐに1人のハンターさんがひょっこり入ってくる。これはいい救世主(メシア)

 

   救世主的プレイヤー 「ごいっしょしていいですか」

      梟         「よろしくお願いします(あなたと合体したい)」

 
 すかさずコメントチェックするとランク10の大猟団の団長さんのようだ。ランク10だとぉ~?おちょぼ口にならざるを得ない

 クエの合間に少し話してみるがなるほどなかなかの人格者である。「愛想がいい」とかそういうレヴェルの話しじゃなく、なんというかオーラのようなものがあるんですよねぇなんとなく

   
  梟 「今後尖角が簡単に手に入るクエが配信されるでしょうねぇ」
  
  救 「ヴォルガノスの上ヒレの例もありますしね」

  梟 「ですね。でもそれまで待てないのがハンター道」



 さすがだな!そのとおりだ!・・・ああ、俺が言ったのか。でも共感してくれたはずだ(相づちは無かったが)

最近求人区にちらほら顔を出している梟さんですがこういった人にたま~に出くわす事があるわけで、MHFもまだまだ捨てたモンじゃないな~と再確認するわけですようん

 まぁお約束だがフレ登録するの忘れた、またどこかで会うでしょうその時はルール無用の残虐ファイトで強引にフレ登録せざるを得ない

 
何にせよ連戦につぐ連戦で棘竜の尖角げとー。昨日から合わせてエスピナス60頭を狩り尖角4ほn・・・てゲット率が10%切ってるだとぅ?ばかなぁっ
mhf_20080217_192840_237.jpg
 
  
 
 魅惑の逆刃刀ローゼンヒンメル試し斬り





  ~ 今日の飛虎 ~


mhf_20080216_221053_154.jpg


 ひざかっくん



 

mhf_20080217_201556_139.jpg


 面白い絵を撮ろうと努力する2人の図【失敗】


 
 

mhf_20080217_093500_626.jpg


 モビルスーツが飛んだぁっ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういえば羅生門に一度も触ってない…

羅生門が来たときは叫んだけどね(ぁ
アルメリア 2008/02/18(Mon)10:09:08 編集
無題
>> ある

 らしょーもん昨日キムチ食ってたからニンニク臭いと思うよ
傭兵@ふくろう URL 2008/02/19(Tue)03:23:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 続・求人区 HOME ひらめき >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]