忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


643601b7.jpeg

   双火槍である  梟です







 先日このブログでも「今週はガンスウィークにするぞ」と公約したとおり、ヒマを見つけてせっせと双火槍通い。いいか皆の衆!レア素材をGETするコツはずばり「気合」だ!気合と筋肉さえあれば確率なんざあとからついて来るものだと言わざるを得ないのである





  
  見てろよ~火事場になって   ae6b263a.jpeg







   斬る!       06b06e18.jpeg








  わーい紅玉だー^^^^^   be32bde8.jpeg





   みたいなね。はいはいお約束お約束・・・である




 だがあきらめる訳にはいかないね。確かに「銀火竜の真骨頂」は出にくい素材だがMH無印の頃からレア素材に悩まされてきた梟さんにとってこんな事は日常茶飯事である。出ねーなら何度でも行ってやんよレウス根絶やしだ覚悟して下さい・・とついつい敬語になる日々・・・もう慣れたよ





 

    6133f459.jpeg

 はー・・・今日はほんと1個も出ねーなちょっと休憩すr・・


   む、あんな所にかわい子ちゃんがたたずんでいる件






  確かあそこはカッポーで並んで立つとカネが鳴るというデートスポットのはず。。


 女の子が1人であそこに居るとは・・・なんか訳アリに違いないが。。。こんな時梟さんに「モテモテスキル」があったならそっと近付いて気の利いたセリフのひとつでも言えるのだろうが残念だ、MPが足りない



7e8311a9.jpeg
 

アルメリア  「梟さん、あの人なんかかわいそうだね・・・」

  梟     「そうだな、そっとしといてあげようか・・・」










179f56d1.jpeg
アルメリア 「あ!梟さん、あれ・・・・」

   梟   「おお、彼氏かな?待ち合わせしてたとか」







ebed492d.jpeg
   梟   「あ、やっぱりそうみたいだ、横に並んだ」

アルメリア 「でもなんか女の子は無反応だけど・・・」

   


   梟   「・・・・アイツよく見るとなんか怪しいな。おいお前ちょっとコッチ来い」

 ???? 「フフフ・・・私のことですか?」










    貴様何をやっている   c6a3de1f.jpeg






  c9367a9f.jpeg
 
 ・・・当然の如く説教である


 スロウス 「あの女の子、『ZZZ』マークが付いてたからいけると思ったんです・・・」

  




  やれやれ、か弱い乙女の心を踏みにじろうとするとはお仕置きが必要だ。罰として飛虎名物「1000本クエスト」だ覚悟しやがれ






abbceae3.jpeg

  オラオラ行くz・・それ着替えて来いやオラエー








99b2a5d7.jpeg

 しかも攻撃が全てブーメランだと?


 ケツぷりぷりさせやがってけしからん殺すすぐ殺す









b8f4d06d.jpeg
  逃げたか!


 しかもあいつモドリ玉を拾うつもりだそうはさせん






  



  たるんでおるわー!   9272ee3b.jpeg






  明日からまたビシビシしごかなきゃな・・・

    そう心に決めざるを得ないのである



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]