忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


34372850.jpeg

   ダンディズム・・・である  梟です







 ログインするなり団員のスロウスから有力な情報を得た。何でも今日のメンテナンスから実装された「ホワイトデークエスト」でかっこいいガンランスが作れるとの事。




   スロウス  「フフフ・・・俺にピッタリなかっこいいガンスですよ・・」




  ・・・どうでもいいがこの男、最近このブログに出すぎである。自重して欲しいもんだ



 
  で、まぁログインしていた団員達と2チームに分かれてホワイトデークエストを消化。



 特になんの変哲も無い弱~いグラ・グラ亜種クエなので内容は省略。日記冒頭のSSで梟さんが背負っているガンランスその名も「ダンディズム」完成・・・ホワイトデーと全く関係ないと言わざるを得ない



9347f00e.jpeg
  

  頭にきてクエストの依頼詳細を見るとそこには「ラスタ酒場」の名が・・・・











1266e714.jpeg
つまりコイツの事だ、流石の梟さんもハンターとして厳重注意である

 火山とか行くんじゃねーよ少ない毛が燃え上がるぞ




  

  ま、いつの時代でも「何でそんなことしたの?」と聞きたくなるような不思議行動で周りの人を迷惑の渦に巻き込む困ったちゃんが1人や2人は居るもんだが、そういうキャラは大抵年端も行かない小さな女の子である


 

  将来かわいいお嬢ちゃんになるんだろうな~みたいな端正な顔立ちの女の子がやるからまだ許せるがこんな加齢臭をコロンで押さえつけたような「人間五右衛門風呂」野郎に足並み乱されたんじゃ黙ってられないぜ。今度やったら梟さんの鍛え抜かれた腕力で横腹つねってやるから覚悟しとけよオッサンコラ・・・である



 

  
   
  ・・・と、まぁそんないざこざに貴重な狩り時間を割かれはしたものの今日も元気に狩りが飛虎の身上。はりきって参りましょー





 
  そういえば今日から実装されたのは上記のガンランスクエストだけじゃなかったね。

 「剛種適正試験」の変種ディア、新モーション追加タイプ




c20c66b2.jpeg
  攻撃力は格段に上がってるものの、所詮はMH無印時代から親しみ深いディアブロス。新モーションとは言ってもちょこっといじってるくらいだし「あーこんなもんかなー」みたいなね。

 好んで行くまでもないかな~的クエストだと言わざるを得ない




 
 うーん、そうなると今週は何すっかなぁ。剛種ちょこちょこ狩ってあとは適当に来週を待つ的流れかコレ・・・






  スロウス 「フフフ・・・今週はガンランスウィークにしましょうよ」



 む、貴様最近出て来すぎだと言っておるだろうが自重しろ。しかしそう言われてみればまだ「銀火竜の真骨頂」だっけ?あれ集まってないしガンス作るのも悪くないな・・・




 ・・だが貴様の言う事など聞くものか今日こそは息の根を止めてブログの出演回数を大幅ダウンさせてやる死ねいスロウス







f12dd3cd.jpeg
  スロウス 「ひらり」

 避けただと!?こ・・・・この動きは・・・・














    ・・・トキ!     1d4e1fdf.jpeg












  7520a25c.jpeg
 
 ・・・・なんてね。死ねい

 
  あ、ガンスは作るようん。今週はガンスウィークにしよう




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひらり
ハーヴェスト(アスール・メラン)はやっぱ、股間周りがタイツすぎますねぇ…
ちょっとそのSSは卑猥すぎるのでモザイクをお願いします!
Sloth 2010/03/11(Thu)23:48:10 編集
無題
>> すろうす

 余計卑猥になるから却下
傭兵@ふくろう 2010/03/13(Sat)00:51:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]