忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ea049eab.jpeg

 こっちが「?」だバカヤロー・・である 梟です








  ログインしたらいきなりゼルダの伝説かと思ったら梟さんのマイトレ管理人大穴(ダイアナ)ではない・・・リカルドだと?グッバイ、エイジ・ダテである




 どうやら団員のアルメリアのマイトレに間違って入ってしまったようだ、我ながら萌え要素たっぷりのドジっ子属性でごっつぁんです。



aa70b34e.jpeg
 よく見るとアルメリアのマイトレ管理人も大穴と同じく長女だが、気品・女らしさ・肌のツヤ、どれをとっても勝てる気がしないな・・・・


 「こほん。」だと?実に上品だと言わざるを得ない





 うちの大穴なんか「こほん。」どころか「ごぼっ」と何やらタンが絡んだような咳を撒き散らし、鼻水のトロみは卵白の如し。終いには鼻水をかみすぎて鼻の下の皮がすりむけてるというヒリヒリ仕様だ・・・・女を捨てているどころかすでに女ではない。
  


 

  だがリカルドお嬢様と同じく「長女キャラ」であることには変わりない。顔が一緒である以上、同じ服を着せれば同じ姿になるに違いない






   マイトレ管理人に服をプレゼントしますか?


         はい
        →いいえ





  甘ったれんなと言わざるを得ないのである。



 働かざる者食うべからず、常に現場で体を張っているハンターが可愛い服などプレゼントしてくれるものか。俺は飛虎の梟だぞ?良くてアーマードマッスルスーツ、悪くて大リーグ養成ギブスくらいが関の山だ・・現実は厳しいのである




985d248e.jpeg
   
  梟  「プレゼントで服?俺達には無縁だね鷹さん」

 和鷹  「左様。服は一張羅で充分で御座います」




  アルメリア 「嬉しいと思うけどな・・プレゼント」

    梟   「なんだ、アルはリアルでもプレゼントもらいまくりかい?」

  アルメリア 「いやぁ全然。チョット前も自分でサイフ買ったしー」

   
  
 財布か・・・ちなみに梟さんの財布はポケットという別名称があるわけだが



    和鷹  「やはり財布と言えばブランド物とか・・?」

   アルメリア 「うん、でもヴィトンとかそういうベタなの嫌いだし」

    和鷹  「左様ですか。で、どこのブランドの財布ですか?」

   アルメリア 「ホニャララっていうブランドだけど、梟さん知ってる?」

     梟  「ん?聞いたことないなぁ・・・どこのブランド?東京?」

   アルメリア 「いや、 パ リ 」





 PARIS・・・だと?のちの、峰不二子である



    
    
    和鷹  「・・・・・梟さん、何やら・・・・」

     梟   「うん、上流家庭以上のにおいがぷんぷんするね」




  華の都すぎてふいた。そしてさりげないセレブ会話が肌に合わず全身の血が抜け出るような脱力感に襲われる日々・・・もう慣れたよ



  
   2963e8ed.jpeg
 
 俺達は下町(スロウスのギャラリー)でラーメンすすってるくらいがお似合いさ。チャーシュー多めでね!


 狩りに行こう・・・俺達に残された道はそれしかないのである








 
   ・・と、言う事で






c11d04e1.jpeg

  今日も狩りである






  財布がパリのブランドであろうがディオ・ブランドーであろうがハンターには関係ない。欲しい素材を求めて武器をふるう時のハンターは皆平等だと言わざるを得ない



  
   先日の定期メンテから実装されたなんちゃらとかいうクエに行ってみる。なんちゃらとかいう素材をGETしてなんちゃらとかいうガンランス作るぜ!いちいち素材や武器の名前覚えれるほど梟さんの脳みそにシワは無い、それが俺のジャスティス




 
    
  スロウス  「銀火竜の真骨頂というアイテムが出ます。確率は2%ほど」




 たった2%だと?戸愚呂100%の50分の1じゃないか楽勝だ。しかもそれが10個いるって?じゃあ100回行って2個出る計算だからえーととりあえず500回行けばいいってことか!馬鹿じゃねーの





  だがアイテムドロップ等の「運」を追い求めるのはオンラインゲームの基本、泣き言は言ってられないのである。行けばいつか出る、行かなきゃ絶対に出ないの唯物論。立ち向かわざる者食うべからずの精神でガンガン行くぜー







  ホラ出たー すっげマジで出たー  7fe8727b.jpeg






  何にしてもとりあえず行動に移さなきゃ何も進まないという良い教訓である。たまにはいい事あるもんだなぁ・・・梟さんの人生もまだまだ捨てたもんじゃないようん



  

  頑張り続けて手に入れた幸運。



 
 なんか古臭い考え方なのかもしれないけど、人間ってこういうのが無いとダメな気がする今日この頃。



1fe4f7e0.jpeg
 楽しちゃいかん!でも楽したいからいろいろ頑張ってるという現実。


 いやはやこの世は摩訶不思議だと言わざるを得ないのである



  
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
閃紅 焦天 焔天
激運報酬術込みで期待値から考えると75戦くらいで銀骨頂10揃うはずですがあくまで期待値なのでニャムニャム
とりあえず10回はソロで行きましたが銀骨頂ゼロー
何か課金でそれより強そうなガンスも発表されるし…でもまぁギャラリーに赤青銀と三種揃える為に頑張りますけどね!
Sloth 2010/02/26(Fri)12:24:43 編集
無題
>> すろうす

 悪いコメントするのわすれてた。で、何だっけ
傭兵@ふくろう 2010/03/01(Mon)15:08:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]