忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 5e62a657.jpeg


  ログイン時の挨拶が気になる 梟です







  全くと言っていいほど使用されない飛虎の猟団チャット。その空気っぷりは正にコンビニ弁当のハンバーグの下に敷いてあるパスタの如し・・である



 
  顔文字を多用するかわい子ちゃんが在籍する猟団ではログイン時の「こんにちは」等の挨拶ですらそれはもうキラキラごちゃごちゃしまくったログでわーわー盛り上がるのだろうが、狩りにしか興味がない汗臭ムチムチ猟団の飛虎にそんな盛り上がりがあるはずもなく





  ただ自分のしゃべりたい事をひと言打つだけのメモ帳と化す。話のつながりや誰にしゃべっているのかなど主語述語形容詞、全て無視だと言わざるを得ないのである



  

  だが梟さん的にこういう猟団チャットの使い方はアリだね





 ハンターたる者、やはり言葉より体が先に動くくらいでなければいかん。狩り中でもそうだがやはり頭で考えてから行動するまでには時間がかかる・・・普段の生活の中でも脊髄反射での行動を心がけていないようではハンター失格である。




 そういえば確か梟さんの愛読書である「あなたもなれる!モテモテハンター」に『しゃべりが面白い男はモテる!』とかいう記事が載っていたがなぁに大した事はない




  
 合コン等の経験談でも「頑張ってしゃべりまくったけど面白い人止まりで終わったわー」とかいう話をよく聞く。こういう頑張っている奴を尻目に意外と無口だけど顔がいい奴みたいなのがオイシイ所を持っていくのが世の常である。




 要するに最終的な結論は「男はしゃべりじゃない!顔だ!」である。ということはやはり「ハンターは筋肉だ!」という話に落ち着かざるを得ない。梟さんの歩んでいる道は間違っていない、びっくりするほどけわしいけどね!




  
  かわい子ちゃん  「ガリマッチョ or ソフトマッチョがいい!」



 
 ・・・という言葉を信じて鍛えまくる日々。




 鍛える事によってマッチョにはなるが「ガリ」や「ソフト」になる方法が分からず、結果的にスーパーマッチョになる事には・・・もう慣れたよ


  
 






   と、言う事で







 
  今日も狩り・・・である   23a2cb0d.jpeg




 
 一見すると風に乗ってラージャンに突っ込むだけの一般的なハンターに見えるだろうが「ウルトラの父より腕相撲が強い」とちまたで評判の梟さんからしてみればこれもまた技の一環。



c545c1d0.jpeg

  まぁここから出せる技といえばセントーンくらいのものだがプロレス知らない人からすればアツさが分からないだろうからそこはスルー。


 画像だけは貼っておく、あとはググれと言わざるを得ないのである





    



59b81be9.jpeg
  で、まぁいつものように狩り狩りと。

 明日は水曜日で定期メンテだし今日中に行きたいクエ行っとかないとね





 

    梟  「剛チケティガか・・・もう何回やったろうこのクエ」

   和鷹 「そういや梟さんと初めて会ったのも求人剛チケティガ部屋でしたね」




  

9ae4b92f.jpeg
  ほのぼのとクエ後の会話を楽しむおっさん2人だが、よくよく考えてみるとこのおっさん2人のティガ討伐数を合計すると3000~3500超になる。

 そりゃもう例外なくマッチョにもなるわな





 
  やはり俺達にガリ&ソフトは無縁のようだ。いいさ、体つきでモテなくても他の部分でモテればいいのさ・・・・例えばそうだな、眼力(めぢから)とか!?まつ毛パーマかけざるを得ないな、エステでも行くか










  エステでm・・・・なんかびんぼくせー  b29760cf.jpeg







   梟   「貴様何をやっている」

 スロウス 「フフフ・・・ソフトマッチョですよ。これで!モテるッ!」



  なるほど、装備を軽量化しソフト感を出したのか・・・・だが残念だ、太ももが競輪選手




853be22b.jpeg
  なんかスロウスを見ているとガリ&ソフトに魅力を感じなくなったな・・俺もういいやムキムキマッチョでいい!


 狩りに無縁なもの : 言葉・思考・ガリ&ソフト  である




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]