忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

98de1115.jpeg

  ユニスって誰だ  梟です




 

  世間ではバレンタインデーウィークなるものが話題を呼んでいるそうだ。どれどれとクエストを覗いて見ると「甘い歌声とうんたらかんたら」とかいうクエが配信されている摩訶不思議。おーい誰か塩持って来い、お清めが必要だ





  で、内容を読むと「黒い服のガイド娘」の字が・・・なるほどその娘、殺し屋だな





b9a98b19.jpeg

 梟さんの中で「黒い服」と言えば殺し屋か久我重明くらいのものである


 まぁ久我重明もある意味殺し屋みたいなもんだから「黒い服=殺し屋」という方程式は成り立つに1万ギーナ。で、その殺し屋娘の名前がユニス?シモネタかよと言わざるを得ないのである







 飛虎では「おじいちゃんの知恵袋」というあだ名で親しまれている団員のスロウスによると、なんでも以前開催されたNPC5人娘人気投票でこの殺し屋ユニスが1位だったとか。1位とか2位とかじゃねーよドット大きくしてドラクエⅠのキャラみたいにしてやろうか





  で、その大人気のテニスちゃんの笛が作れるってのが今回のバレンタイン企画なわけね。。へーそーなんだ

   



 まぁ期間限定のイベントものですから?攻撃UP【大】とかも吹けて戦力になる笛ですから?作ってもいいんじゃないかなーとかちょいと思ったりもするわけですがメゼポルタですれ違ったハンターさんが持ってるの見て正直なえた。背後霊乙である



 


  なんかさー去年まであれじゃない?女性ハンターさんが男性ハンターさんにアイテム渡してそれで作れる~みたいなさ~ まぁそれで不備が出て今回みたいな形になったってのもわかるけどさー・・・え?梟さん?もちろん去年は誰からももらえなかった・・・・もう慣れたよ







  梟さんがモテないのはズバリあれだ、筋肉がまだ足りないのだ





 鍛えに鍛えぬいたと思っていた我が筋肉はまだまだ女性をとりこにするまでには達してないようだ。うぬぼれていた・・・缶コーヒーのスチール缶をくしゃくしゃに握りつぶせる握力はかゆい所をかくと非常に痛いだけのゆとりな能力に成り下がっていたのだこれではいかん







   やはりハンターは己を磨く為クエストに行かねばならない






ebe2ab38.jpeg
  如何に採取クエであろうとも走る時の握りこぶしからは常に血しぶき、ケツを割り箸が割れるほど締め上げて大腿部に連動する筋肉も強化で一石二鳥。


  無駄に力を使う事こそ俺のジャスティス





   


    ・・・・けど、そういやうちの団員たちはどうなんだろう






5818f2a0.jpeg

男性人は梟・スロウス・和鷹の筋肉スリートップだから論外としても女性陣はどうだ?バレンタインデーにGETしたい殿方とか居ないのか











e519f0d2.jpeg
   梟    「おーいアル」

 アルメリア 「なにー」





   梟    「MHばっかやってないでバレンタインデー会いたい人とか居ないのか」

 アルメリア 「めんどくさい」



  
   
  ・・・・なんだろう、どこか「モテる人種」特有の余裕のようなものを感じるが気のせいだろうか・・・





   梟    「アルは大学生だったな、サークル仲間とかさ・・・」

 アルメリア 「異性の友達はたくさん居るけどめんどいからいいや」

   梟    「そ、そうか・・」





 
  ・・そういや梟さんの愛読書である「あなたもなれる!モテモテハンター」にも『異性にモテる秘訣は余裕を持つ事』と書いてあった気がするが





 どの分野にしても決まって達人と呼ばれる人は力が入ってなく常に自然体だ。狩りにしても恋愛にしてもその法則はきっと当てはまるはず。。





c3800527.jpeg
 なるほど・・余裕・・余裕か・・・

 カップラーメンが出来上がるまでの3分を待てずに30秒で開けてしまうクセを直す・・・まずそこから始めなければならない






    先はまだまだ長いな・・・梟さんの悩みは尽きないのである



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 文化 HOME 恋は盲目 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]