忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


89248566.jpeg

  バレンタインデー当日である  梟です






 
 今年で3万と33歳になる梟さんがまだ学生の頃は「女の子が好きな男にチョコレートをあげる」という文化が残っていたが最近どうもそんな感じじゃない気がするのは梟さんだけだろうか




  まぁ職場の女の子が義理チョコくれただの、学校で仲のいい女の子がくれただのという話はよく聞くが、昔ながらの「女の子が本命の男に告白する」的なものは少なくなってきているようである





  梟さんの愛読書である「あなたもなれる!モテモテハンター」の頼りになるアンケートでも




  女の子  「男にチョコ?あげたい人居ないし別にいいかな」
   



 ・・・的発言が多い。よかろう、そっちがその気ならこっちも本気出すぜ!である




 よくよく考えてみると「本命にチョコをあげる」という文化が薄れた今、女の子からチョコレートをもらってもそこまで嬉しくはない




 昔なら「お!この子俺の事好きなの!?」みたいにチョコレートをもらう=俺に気があるみたいな妙な方程式がある程度簡単に成立したものだが最近の動向で行くなら正直、男の子からもらおうが女の子からもらおうが「ちょこれーとうまー」のひと言でしかないのである




 
  
   ・・・時代は変わるもんだ。

 必要ないと思う文化はその時代に生きる若者が変えるべきである



 
  
 いつまでも昔ながらのバレンタインデーを夢見る暇があったら狩りに行かねばならない、それが俺のジャスティス




  もちろんこのブログを読んでくれている迷える子羊さん達の中にはこのような時代錯誤なイベントに惑わされる人なんて1人も居ないだろう、これぞ飛虎魂。さぁ、みんなでムキムキしようぜ!







  ムキムk・・・    f059ccc2.jpeg








  貴様何をしている       30a7fdf6.jpeg





  スロウス  「あ、どうも。バリバリのスロウスです」

  
 
  ・・・誰も見てない所で求愛連発しているとはある意味尊敬できるがハンターとしてはカスだ。お仕置きが必要だな




e21b24b0.jpeg
  そうだな・・・・今日のお仕置きは飛虎名物「千本クエスト」にするか。


 クエストなど何でもいいのだ。とりあえずガンガン体を動かして雑念を取り除いてくれるから覚悟しろオラオラー








  オラオr・・・喧嘩売ってんのか   69c408f1.jpeg






   梟     「この世に言い残す言葉はあるか?」

  沙璃那   「あれ・・その大剣・・・確か去年のやつじゃ・・?」

  スロウス  「フフフ・・・今年もこの大剣の作成素材が配信されています」

   梟     「ほう、じゃあそれは今年作ったのか」

  沙璃那   「あ、そういえば今年は女の子からもらわなくても素材手に入るんだっけ」

  スロウス  「フフフ・・・そうです何故ならッ去年誰からももらえなくて作れなかったッ」





  ・・・・そうか、なんか涙が出るほどかわいそうになってきた。梟さんも鬼ではない、一緒にモテ装備でも考えてカッコよくなろう!そして来年のバレンタインこそジャニーズばりにモテるぞ!そう誓わざるを得ないのである






   スロウス 「フフフ・・実はもうかっこいい新装備を作っているんですよ」

 

  ・・・おお、さすがスロウス仕事が速いな。女の子にモテる装備か・・・梟さんもこっそりパクろうかな




3efe9645.jpeg

 パクろうかn・・・教頭先生かお前は

 スロウス 「これです。カッコイイ!」







 
   ・・・一体どの年齢層からチョコを貰おうとしているのか。。この存在自体がアレな団員をいい方向へ導くためにはどうしたらいいのだろうか・・・わからない



  梟さんの悩みは尽きないのである



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< あきらめない心 HOME 余裕 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]