忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5c526c17.jpeg
 
     水属性大剣か・・・・梟です






  スロウス 「フフフ・・・太公望がようやく完成しました!」



 ・・・歓喜のスロウスである




 太公望製作に必要なカジキマグロを1匹も釣らず、マイトレの冒険屋にこつこつこつこつ持ってきてもらうという気の長~い作業を続けること1年2ヶ月・・ようやく完成。。節約上手な主婦かお前は




 世間じゃ古龍種の珠なるものが実装され、剛種武器の水属性大剣「ドドンジェノサイド」が作れるようになったというのに何という時代錯誤。まぁ属性値が高い太公望と基本攻撃力の高いドドンジェノサイドは使い方が違うとはいえ「もういらないんじゃない?」感があふれかえるのである



  
  しかし同じ事を毎日こつこつやるというのは言わば「才能」である




 もちろん梟さんにそんな事はできないし、実際に太公望を作る気力は俺には無かった・・・それを1年2ヶ月かかっても成し遂げるとは評価せざるを得ない。褒美をやろうか?ビンタでいい?である




 
   もし西遊記の時代にスロウスが居たなら


 三蔵法師 「なまけものの猪八戒よりスロウスの方がいい」



   ・・と言うだろうし、もし桃太郎の時代にスロウスが居たなら



  桃太郎  「きびだんごやるから俺の変わりに鬼倒してきて」



   ・・とコキ使われるに違いない。まぁ平たく言うと「真面目」な性格なんだろうね




  
  産まれた時から真面目さとは正反対に位置する梟さんにとっては理解しがたい行動だが、世間一般的に言うとこういう人は評価が高い気がする。



  もし自分が会社の上司で部下を一人選べるとしたら「梟さんタイプ」と「スロウスタイプ」のどっちを選ぶか・・・例を出してみよう






  ==============================


    上司  「おーい、これやっといてくれない?」



 スロウス  「はい、そう言われると思ってもう1週間前から取り掛かってます」

   梟    「あれー?先輩そんなのも自分できないんすか?さばけないっすね」


  ===============================

   


  ・・上記の例を見て「それでも梟さんがいい」とかいうドMはいいSMクラブ紹介してあげるから行ってきたらいいよ!である



 

 そう考えると「職業:ハンター」は梟さんにとって天職だ



   ハンターをやってると自分が致命的なミスをした時は自分が死ぬしかないのである。頼れるのは自分自身の経験と反射神経、筋肉のみ。素晴らしいマッスルワールドだ・・そりゃ脳みそも筋肉になるぜ






bb2322e7.jpeg
   まぁそんなこんなで脳筋ワールドMHF。

 みんな脳みそ筋肉ってるかな?である



 

   先に書いた古龍種の珠が出る剛クシャと剛種適正試験の新モーション金レイアだっけ?新クエというか使いまわしと言うかまぁ何にせよ新しいものが実装されるってのはいいもんだね。



7ff84661.jpeg

  お約束の飛虎名物「剛力押忍(ごりおし)」でゴリゴリまわしております







 聞くところによると新モンスターの「なんちゃらかんちゃら」の実装も決まってるらしく、まだまだしばらくは退屈せずに済みそう・・というか他のオンラインゲームよりかなりの頻度でアップデートしてくれているカプコンさんにみんな感謝したほうがいいよ!マジで!である



   
   とりあえず今週は普通にログインできそうである




2f44553e.jpeg
 アップデートを定期的にやってくれるなら、そのアプデート内容を遊びつくす努力をするのもまたユーザーの務めである。

  やれる時にやっとこう、それが俺のジャスティス



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スペシウム光線
新モンスは氷弧竜デュラガウアですよ!
愛称はデュアですね!
Sloth 2010/03/08(Mon)07:27:23 編集
無題
>> すろうす

 DIOね!了解
傭兵@ふくろう 2010/03/09(Tue)00:00:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 美学 HOME 油断 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]