忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20071130_224716_013.jpg
 梟ですこんばんは


 日が経つのは早いもので今年も残り1ヶ月となりましたね。12月といえば忘年会やクリスマス、大晦日とイベント盛りだくさんなわけですが梟さんの予定はと言うと
 

    クリスマス?MHF ^^
    大晦日? MHF ^^
    忘年会って週末だっけ?ごめん古龍来るから ^^^^^^

 ・・とまぁ言うまでも無く狩り三昧でございます

   
 さてさてそんな中眠い目をこすりながらログインしてまったりと配信クエストを眺める。うーん今週はほんと目ぼしいの無いなぁーとボヤキながらもとりあえず逆バサ

 なんだかんだ言っても逆バサが1番もうかりますよね~行きたいクエ無かったらとりあえず逆バサは定番ですよね

 街に戻るとぼちぼちと集まってきている団員たち。じゃ~今日も元気に交互貼りでもしますかね~とネコ飯を食いにマイハウスに戻ると

mhf_20071201_173517_982.jpg



     うわキモチわるっ 何だコイツ
  



mhf_20071201_173524_698.jpg

  部屋に侵入者が。。シマシマしてんじゃねーよ

 
  梟 「なんだよ急に・・・びっくりするだろうが」 


と話しかけても返事が無いただのシマシマのようだ。すいません人の部屋で放置するのやめてもらえませんか

 しかし今や飛虎1の防具コレクターとなったREI。こいつはどれだけ防具持ってんだろうと聞いてみると武器防具BOXで3ページは丸々防具で埋まってるとの事。。要するに防具だけで300個って事ですよねしかもほとんどが最終強化済というこだわり様。。

  

  あーあーそうですか、そこまで言われちゃぁ梟さんも黙ってないぜ!最近作ったばかりの防具をお披露目してやろうじゃないか見ろこれを
mhf_20071201_180244_521.jpg


  どうだこの前方からの突風に弱そうな防具

 


 最近のティガソロでコツコツ溜めた素材で「レックスS」を作ってみたのだがどうだカッコわるいだろう

  発動スキルはデフォルトで見切り+3、回復速度+1、挑発
 現在梟さんのティガレックス討伐数は80頭なわけですが強化に必要とする素材が全然足りない件。。
今持ってる数を踏まえて単純計算するとティガ200頭くらい倒せば最終強化完成に至る予定なわけで、これはいい目標が出来たとやり込み℃にひとすじの光が見える。光と一緒に三途の河と死んだおじいちゃんが見える見えるよー!mhf_20071201_180250_100.jpg

 
  ちなみに後ろはベルトでとめただけ。テラびんぼっちゃま





 しかしまぁ「あまり着ている人を見かけない」という点においては満足感が得られるというもの。まだ強化途中で防御力は250くらいしかありませんがそれくらいあれば充分充分。早速これ着て狩りに出かけるぜ!

  
mhf_20071201_183703_956.jpg
 

  よ~しよしよしこの子達は人なつっこいですねえ~


 
 

 ・・・・何でしょうか、エリアに入ると同時にそのエリアの敵全員が梟さんに向かってくるんですが

  レックスSについているスキル『挑発』。MHドスまで(P2はどうだったかな?挑発スキルついた防具Pで着てないからわかんないや)は「敵に狙われやすい」とはいえ付いてても付いてなくてもそこまで大差無いなって印象だったんですがFではかなり強烈になってる模様。。
mhf_20071201_183632_671.jpg
 
 エリアに入ったらすぐ遠くのほうに居る敵まで寄ってくる。ちょっと立ち止まっただけでこの有様
  梟 「なんだ貴様、草食の分際でその目は」
 ・・・まぁ分かるけどね。俺でもこんな格好の奴が走ってるの見たらイラっとするわ


 
 しかし梟さんもヒマじゃないんですよ、キミ達の相手ばっかしてられないと俊足を活かして次のエリアへ。

 mhf_20071201_184121_768.jpg
   

     
     ぼっこ~ん×4




  ちょっ・・・エリアに入っただけで潜ってるカニが全部出てくるて何のイジメですか
mhf_20071201_184154_035.jpg
  

   クソがぁ~邪魔ぁあああ




  街に帰りREIに「コンナコトガアッタヨー」と泣きつく。カニがっ一気に出てきてクーラー飲んでる隙に囲まれたんだよーぅ


 
  REI 「ていうかさー、梟その防具もう封印じゃね?」



          ま  た  で  す  か -   ・ω・



 今まで封印された武器防具は数知れず・・・漢梟、一度決めたことはやり通す。たとえそれが封印された防具でも・・・!  ちょっとティガ狩ってくる





   ~ 今日の飛虎 ~


mhf_20071201_203658_164.jpg


 ほう・・・20000zですかこれはいい



 

mhf_20071130_223133_837.jpg


 武器の使い方間違ってると言わざるを得ない





mhf_20071130_202933_935.jpg
 

 スロウス笑わせんなよ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんな恥ずかしい写真・・・盗撮は犯罪ですよ!

っと、それはさておき、飛んでいる時の格好って・・・手足の開き具合が非常に間抜けですね
Sloth 2007/12/03(Mon)01:30:52 編集
無題
>> すろ

 何が恥ずかしいって飛び降りる前に落石にあたったであろうその体力がはずかしい
傭兵@ふくろう URL 2007/12/03(Mon)09:28:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]