忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


983033da.jpeg

     「こほん」だと? 梟です






  シーズン8.0が実装され、数多くのハンターが胸躍らせながらログインしたであろう本日。



 梟さんも昨日の夜寝る前に枕元に靴下を置き「梟さんだけ攻撃力2000の大剣が実装されますように」と書いた短冊を笹にぶら下げつつウキウキしながら就寝したにもかかわらず、いざログインしてみるといきなり雑草ボッサーな我がマイトレ。普通にアゴ殴るぞコラ・・である




  しかし冷静に考えるとMHFももうシーズン8.0かぁ




 「8」は古来より「末広がり」という意味で縁起のいい数字である。



 このシーズン8.0は何かみんなに良い事がありそうな気がするな・・・その証拠に朝起きたら枕元に置いてあった靴下は無意識のうちに梟さんの足に装備され、ぶら下げてあった短冊には鼻水をチーンした形跡が・・・冷え性と花粉症を阻止する万全の体制だと言わざるを得ないのである





 だが如何に8が縁起のいい数字だとしても油断はできない。新シーズン実装に浮かれまくっていてはいつどこに画鋲が落ちていて踏んづけるかもしれない・・・それがハンターだ。マイハウスから一歩踏み出した時点で戦闘の始まりである。気を抜く暇などないぞ




8.jpg

  気を抜く暇なd・・・・
 
 新スキルか流石はスロウス仕事早ぇえ



 
   

  ま、そんなこんなで追加要素をいろいろと紹介したいところだがあえてスルー。ていうかブログでいちいち説明しなくてもみんな分かるだろーみたいな?分からなかったら自分で調べなさいみたいな?まぁ梟さんはスロウスに全部聞いたけどね

  



  つーことで飛虎といえばやっぱり狩りでしょーって感じでとりあえず新モンスター「なんちゃらかんちゃら」に行ってみる。デュラガウア?デュラ・・・まぁいいや氷のヤツ!なんか氷狐なんちゃら!


 



a790d0f3.jpeg

 行きまーすテレッテー

   ちっちぇー






  
81.jpg
  武器も全種類使ってみる。

  ふむふむー物足りないなぁ





    

     梟  「やだー ぼく ごうしゅがいい」

    和鷹 「剛種はどうやら来週実装の予定でございます」


 
 ・・・来週・・・・来週か。明日世界中が一斉に地震に見舞われ人類が滅びるかもしれないのに来週実装とは期の長い話でございますな。くわばらくわばら



  
  まぁ良いわ。攻撃を喰らった感じだとHR51~のデュラガウアでもそこそこ攻撃力が高い気がするね。剛種だと・・・んー、まぁオルガロンくらい?のダメージは受けそうだ。つまり来週の剛種実装までにいかに「強靭な筋肉を手に入れることができるか」で勝敗が大きく変わる!そんな気がするのである





  今週はとりあえず「慣れとこう」をテーマに素材集めがんばるどー




e61e8687.jpeg
 ていうか他にどんな仕様が追加されたんだっけ8.0・・・明日団員達に聞かざるを得ない

 え?梟さんも公式HP見ろって?・・・だって字が多いんだもん。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME 理由 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]