忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2e40b92e.jpeg

   水辺・・・である  梟です







  大自然に囲まれたMHFの世界。どのエリアに行っても飲料水に使えそうなほど澄んだ水が流れ、つい鉄の斧を落としてしまっても神様が出てきて「あなたが落としたのは金の斧ですか銀の斧ですか」と痴呆症を患ったかのようなボケをかましてくれそうだと言わざるを得ないのである




  だが一見美しくて人々の心を癒してくれそうなこの水辺には思いもよらぬ危険が待ち受けていることは言うまでもない


 

 有名ハンターのスキャンダル記事が多い事で知られる「メゼポ新聞」によると、メゼポルタの住民が「事故」で亡くなってしまうケースのワースト3は



     ①  モンスターに襲われる
     ②  水難事故
     ③  のどにモチを詰まらせる




  ・・・らしい。水の事故はワースト2位にランキングされるほど多くの犠牲者を出しているのだ



 梟さんが最初にこの記事を見た時は「メゼポルタ住民は泳げないくせに水に飛び込む習性がある」と思ったがどうやら違うらしい。こうやって自ら水辺に来てみると・・・・なるほどなぁと納得せざるを得ないのである




 というのもMH内の水辺はいきなり深くなりすぎている件。




 これだとつい足を滑らせた人が水中に落ちてしまうことも目に見えてるし、ガノトトスなどの凶暴な魚竜が岸の超近くまで来る事ができる・・・こういった場所に税金を使い安全な街づくりをするのが政府の役目じゃないのか?お?俺達がいつも払っている税金(ハンターライフコース)はどこに使ってんだコノヤロー!である



 
   
  これから夏になるというこの時期、このブログを読んでいる迷える子羊さん達も水難事故には充分注意していただきたい。




 ワースト1位の「モンスターに襲われる」は俺達ハンターが命を懸けてゼロ災害に取り組む事を誓おう。その為に梟さんの筋肉がある・・・みんなマチョマチョしようぜ!




  


   ・・と言う事で今日も狩り行くどー





9f239e9a.jpeg
  見ろ!俺のマッスル!

   ・・・って後ろ怖ぇえええ








8e89747a.jpeg

 よくよく見ると梟さんのマイトレ管理人である大穴(ダイアナ)じゃないか

  何してんの






  こんな雨の中びしょぬれになってまで・・・・そうか詠めたぞ?水道代がもったいなくて雨でシャンプーする作戦だな?自慢じゃないが梟さんも昔、台風の日に雨でシャンプーしてみた事があるが結局泡の落ちが悪くて家に帰ってもう1回風呂に入る羽目になるからやめておけ。実話である




  普通ならその健気な行動にドキッとしてしまう男子が多いのかもしれないが梟さんはそういうの見るとついムキッとしちゃうんだ。狩りが待っている・・・腕力の無い奴は帰れ!




3e56d76e.jpeg
  しかしよくよく考えると「ギルドに頼んで無理矢理来た」みたいな言い方してたがベースキャンプとは言えこんな所に一般人を送り込むギルドもどうかしてるね。





  晴れた日の昼ならまだしもこんな雨の日に傘も持たず水辺に居たんじゃ増水とか高波とk・・・・水辺・・・・だと・・・?




  そういえば昨日大穴が何か言ってたな・・・「ギルドの重要な情報を聞いてしまった」とか・・・ギルドめ、大穴を消すつもりに違いない!大穴が危ない!






  次回予告 「水難事故の真相・ギルドに狙われた大穴」 の巻


    たぶん、続かない






   ・・・・みたいなね。はいはい妄想妄想。





3c9fa997.jpeg

 要するに、今日も平和に入魂しつつ狩りしましたって事だね。

  ピースだ馬鹿野郎・・である




  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雨シャンプーは全裸だったのか気になるカシムです



………ちょっとやってみたいです
カシム 2010/04/11(Sun)15:28:05 編集
無題
>> カシムさん

 雨がやんだあと強風でブローできると思っていたが甘かった
傭兵@ふくろう 2010/04/12(Mon)15:53:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]