忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6b98f696.jpeg

  (※)風流・・・である 梟です





 
  【※風流(ふうりゅう)】 ・・・・ 上品な趣があること。みやびやかなこと。また、そのさま。風雅。


 ( 良い子の日本語辞典 「フレンドをスカイプに誘ってみたらオカマだった」 より抜粋 )



 
 どことも知れぬフロンティア(未開拓)の地であるはずのメゼポルタに東洋の島国「ジャパァン」の風物詩である桜舞い散るここ最近。

 

 まぁこの桜自体、去年の使いまわしじゃあるまいなーとの懸念を覚えるわけだがそんな事を言っていては折角美しく咲き散っていく花も台無しである





 以前も言ったがいつ死ぬかも分からないという危険を背負って戦うハンターにとって、今の「一瞬」を楽しむ事は大切な事である。桜が舞うのが美しいと思うなら飽きるまで見ていればいい、それが俺のジャスティス


 
  まぁ梟さんクラスのハンターになると桜の花びらを大剣斬り上げの風圧で舞い上げ、先に地面に落とした方が負け・・という勝手な俺ルールを作ってフレンドさんたちと遊ぶ事くらいわけないね




 楽しみ方は人それぞれ。梟さんは体を動かしていたほうが性に合ってる脳筋人生である。しかしまぁそんな事ばかりやっていると




    「邪魔だから早く狩りに行け!」



 
  ・・と周りの人に煙たがられ、しぶしぶクエストに出発する日々。もう慣れたよ






d2719243.jpeg
 スロウス  「フフフ・・・お久しぶりです梟さん」

   梟    「うむ、今週のクエはどうなっている」

 スロウス  「古龍種の牙が実装されました」



 
   そういえばそんな事を言っていたような言ってなかったような。。新素材が実装されて片手剣とランスの剛種武器が作れるようになったとかならなかったとか・・・



 ジジイがSSでさりげなーく「もう作っちゃいましたよアピール」しているようだがでかい顔していられるのも今のうちだ。スロウスが1個作ったのなら梟さんはその片手剣を3個作る!ハハハそれまでせいぜい威張り散らかすがいいよ!



 そして梟さんはこうつぶやくのさ・・・



    「わるい、スロウス牙集め手伝ってくれ」  ・・・と。




420b55af.jpeg
   古龍種の牙をGETできるクエは剛テオか。。

 以前の剛テオより攻撃力が上がってるとか体力が上がってるとかなんか色々と情報はあるけどそんな事は関係ないね、さくさく狩りましょう






  しかしこうしてると剛テオが最初実装された時「古龍種の特濃血」を集めるために連戦しまくった事を思い出すなぁ・・・・慣れもあるけどあの時に比べてうちの団員達も腕を上げたものだ・・評価せざるを得ないのである




e7973b37.jpeg
 ま、連戦して思ったのは「牙って結構出るね~」って事である


 この調子だと明日には2武器分の牙は確保できそうだ、楽勝楽勝~





   梟    「いやぁー手伝ってもらっちゃってホント助かったようん」

  和鷹   「頼まれなくても手伝いますよ」

 スロウス  「フフフ・・・やはり梟さんは俺が居ないと何も出来ませんね」




  いやーほんとスロウスさんのおっしゃるとおr・・・と油断させといて





8cf31164.jpeg

 死ねやコr・・・爆雷針置きやがった!ばかなぁっ








  色んな意味で腕を上げた団員達。成長したもんだ



 いや待てよ・・・こんな団長につき合わされると誰でもこうなってしまうのか・・・?


        謎は深まるばかりである


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]