忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 72d36ad7.jpeg
  

  晴れ渡る空・・・である  梟です






 青く澄みきった空に紙ふぶき。これほど素晴らしいシチュエーションが揃うのはキャラバンかF1の表彰式くらいのものである。



 嗚呼どこかにうとぅくすぃー(美しい)レースクイーンでも居ないかなと見渡してみるも居るのはマッチョマチョボディのハンターのみ。お迎えの天使たちよ、早くそいつらをあの世へ連れてっておくれと祈らざるを得ないのである



    
   
  
   まぁいいさ。月曜日の梟さんは機嫌がいいのである




 ・・・というのも、いつも口うるさい団員のスロウスが毎週月曜日はリアルの用事で居ないのである。要するに特上のシースーを出前しようが美女の看護師さんしか居ない病院に行って「ドキッ女だらけのクリニック」を満喫しようが梟さんに文句を言う奴が居ないという事。天国だ・・・今日は何しようかな・・である


 


    
  妄想は梟さんの胸をかきたてあーしてくれようかこーしてくれようかと良からぬ事を考えている最中、妙な効果音と共に個人チャットが届く。誰だ?かわい子ちゃんならとりあえずメシにでも誘おうか・・・男なら殺すすぐ殺す





   
  個人チャットの内容 →  80a60db8.jpeg






  男だ、殺そう。



 だが待てよ?入団希望とな?今日の日記の主人公になってしまうこの不幸なハンター「カシム」氏。。



 以前このブログにもちょこちょことコメントを残してくれていたその人である。おお、この「ブログ界の歌舞伎町」と言われた混沌あふれる飛虎MHF日記に書き込みをするとは見上げた根性だ気に入った。



 まぁどうせ巨乳の看護師さんも見当たらないし一緒にクエでも行きますかーみたいな話になる。これが彼にとって地獄の始まりとなる事も知らずに・・・





   

  猟チャ@梟   「鷹さーん入団希望の人来たよー」
 
  猟チャ@和鷹  「む、いいですね裸で剛テオでも行きましょうか」

  猟チャ@梟   「男の人みたいだから裸でも面白くないよ」

  猟チャ@和鷹  「そういう意味では・・まぁ何かご一緒しましょうか」





 
 そうと決まれば飛虎名物「※クエストハリケーン」に巻き込むしかないのである。



 【※クエストハリケーン】・・・・有無も言わせぬクエスト乱貼りで引っ張りまわす飛虎名物の荒行。巻き込まれればどんな鍛え抜かれたハンターと言えどつい目が充血してしまう。ちなみに108式まである。

 
  


  
 よっしゃ行きますかー   c448e4fa.jpeg




  
  ・・・想像してみよう。自分がいつも読んでいるブログの人と一緒に初めてクエストに行き、しかも麻痺使うなだの閃光玉投げるなだの勝手な縛りを作られ、さらに自分以外の二人が火事場になって「え?火事場やらないの?」みたいな空気をかもし出されたカシム氏の気持ちを。このプレッシャーは・・・・シャア!である




 4b23cbdb.jpeg
 
 集中しているのか終始ほぼ無言のカシム氏

  頑張ってますねー へらへら






  「ヘタを打ちたくない」というカシム氏の男気と頑張りは充分伝わってきた!だがヘタを打ってもらう!それが俺のジャスティス





 

  201651e7.jpeg
  
  おお・・・神の声が聞こえる・・・



 剛ガロン・・剛ガロンですね?分かりました神様





   

f78863a8.jpeg
   カシム氏にとっては初の剛ガロンだそうで。

   頑張っております頑張っております






  2頭クエを制する秘訣はズバリ「筋肉」だね。筋肉さえあれば攻撃している最中に後ろから襲ってきたもう1匹のモンスターに対して「ちょっと待って!今こっちやってるから!」と声を張り上げる事ができる。
 


 
 モンスターも所詮動物である。いきなり大きな声を出されればついビクッとしてしまうに違いない、それを利用するのだ



   

   


   結果    232e0fd7.jpeg



   (チッ) よく頑張りましたまる。




830e6371.jpegで、また遊びましょうねってことでログアウト。面白かったー


 

 最後の「orz」が今日の全てを物語っている気がしないでもないがまぁ梟さん的には「超頑張ってる人」を観察するのは面白い。性格悪い?ハハハ何を今更。。「ドSの悪魔」と呼ばれる日々・・・もう慣れたよ


 

  ネタにされてしまった今日の出来事をバネにまたいつかたずねて来て欲しいと思ったり思わなかったり。とりあえずカシム氏のプレイスタイルに「しぶとい」の称号を与えよう

 

 

     頑張れカシム君!負けるなカシム君!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日はどうもありがとうございました(´ー`)
普段身内オンリーで狩っている時は、剛種・ラージャン・ティガは行きたくないと周りが強く発言するので、昨日はそんなフラストレーションが発散できて楽しかったですm(_ _)m
まだまだ力不足ですがKIAIで精進しますので、またよろしくお願い致します(´ー`)
迷える小鹿カシム 2010/04/06(Tue)15:02:00 編集
無題
>> カシムさん

 はいはーい昨日はお疲れ様でした
剛種行きたくないって言う人はどんな装備してるのか非常に気になるね
傭兵@ふくろう 2010/04/06(Tue)22:41:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 才能 HOME 成長 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]