忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


50be0f58.jpeg

   ヘヴィボウガンである  梟です







 強力な攻撃力を持つボウガン。のちのアップデートで毒麻痺弾やライトの超速射に弱体化補正がかかるらしいが現状では攻撃力がカンストする唯一の武器だと言わざるを得ない



  普段から強いものには目が無い梟さんだが、意外にもボウガンを背負ってクエストに行く事はほぼ無い。





 そもそも梟さんの性格的に「遠距離攻撃」というのがあまり好きではないのである。じゃあ近くで撃つ・・という選択肢もあるがそれならいっその事近接武器でわいわいやってたほうがマッスルアピールもできて一石二鳥と言うもの。



  それかこういうのはどうだ、撃ったらボウガンをその場に残し梟さん自信がモンスターへ向かって飛んでいくという人間大砲ガン・・・素晴らしい、それなら使ってやってもいいぞ・・とお約束の上から目線。今日も快調に脳筋やっております皆さん元気ですかー・・である




    976c09ef.jpeg
  

スロウス 「フフフ・・・近接ならいっその事極短武器で!」






  ・・・おお!いいぞスロウスなかなか分かっているな。よっしゃみんなでクエ行くか


 



  ・・・まて     b7f50d6a.jpeg




  ジジイ顔が浮いてて正直気持ち悪い。だが本人はきっとカッコイイと思って着ているに違いないのである。ここは見守ってやるのが人情・・・梟さんも大人になったものである



16cf7d45.jpeg
   
   と、いうことでお約束の剛チケティガである






 
  聞くところによると来週の定期メンテで古龍種の牙が実装されるそうな。テオ剛種だそうな。みんなどうやって情報を得ているのかと聞くと普通に公式HPに載っているというではないか、おのれカプコン謀ったな!



   
  公式HPを見る時間があるならクエストに行く方がいい、それが俺のジャスティス





 この情報社会であえてアンチ情報の超現場主義・・・ちょっとかっこよく聞こえなくも無いが冷静に考えるとダメダメハンターだ。だがそれがいい

 


  80c8d2df.jpeg
  
  何にしても新素材が実装されてまた作れる武器が増える水曜日が待ち遠しいね。
 
  
   来週もより脳筋プレイで頑張ります!そう誓わざるを得ないのである




 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実は進化武器も派生後高レベルになるとカンストするので、片手、大剣、ランス、弓も攻撃カンストしますよ
Sloth 2010/03/29(Mon)13:47:49 編集
無題
おーっと色を間違えたフゥハー

まぁ進化武器そこまで持ってくのは生産するだけヘヴィと違って相当骨が折れますけどね…
Sloth 2010/03/29(Mon)13:48:51 編集
無題
>> すろうす

 話は聞かせてもらった!人類は滅亡する!
傭兵@ふくろう 2010/03/29(Mon)15:46:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 成長 HOME 浦島 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]