忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20071219_093939_006.jpg



 梟です



 今回のメンテでヒプノック亜種の上位クエが配信されましたね

  武器の強化・生産をやっているとところどころに出てくる「眠鳥の上蒼毛」、やっと実装ですか


 スロウス 「ヒプ繁殖期行きましょう」

  ・・と、いつになくやる気のスロウス。ほほう、キミも上蒼毛が欲しいのかヒプノくらいソロで行けソロで

 でもまぁさすがに可哀そうだからみんなでお付き合い

mhf_20071218_211648_097.jpg
  
      4人でボコるれろ




mhf_20071218_215844_194.jpg


 今回配信されたクエストで「罠師」とかそういう採取クエを覗けば目新しいのはヒプノ上位とチビ赤フルくらいですよね~そうなっちゃうと「まぁ、ヒプノ行くかな」って感じになっちゃうわけですが



 ふと気付くと飛虎団内でもっともHRが低かった沙璃那が91になっている件。毎日2時間弱しかログインできない環境でプレイしている沙璃那よくがんばった

  次祖龍来たらみんなで行こうな、裸で



 
  ~ 今日の飛虎 ~


 
ハリセンネコが我が猟団部屋にも来たということでアイテムをもらいに行くと


mhf_20071219_090121_661.jpg

    
   ・・・何をやっとるんだこいつは


  


 いつもなら誰も居ないような時間に来てみたのだが、コイツはいつも誰も見てないのに団長椅子に座れず空気椅子しているのか。「なんか座ると怒られそうな気がする」とか思ってるんですかね


 
 そういえば昨日のクエ中こんな誤爆をしていたスロウス

mhf_20071218_214641_742.jpg



      な椅子




 ・・・座っていいんだぞスロウス・・・・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
恥ずかしい姿を撮られてる上に、それに合わせたかのような誤爆まで・・・

もうお嫁にいけない・・・
Sloth 2007/12/20(Thu)00:51:42 編集
無題
>> すろうす

 梟さんに隙を見せるとこういうことになるのだ
傭兵@ふくろう URL 2007/12/20(Thu)10:44:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]