忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20071219_090544_891.jpg
 梟です



 メゼポルタ広場のBGMがクリスマスっぽく変更され、そろそろ年末だな~と実感する今日この頃、皆さん血塗られた生活をおくっていますでしょうか

 
  梟さんはといいますとソロでも行けるようなちょこちょことした素材を集めに集めまくってる所業にございます。。まぁ祖龍やティガ素材でもソロで取りにいく人が何言ってんだと言われればそれまでですがまぁコツコツやっとります

 
 でー先日から猟団部屋に居座るハリセンネコ。ここだけの話ですが梟さんはコイツ嫌いなんですよ


「かわいい」と言う人も居るかもしれませんがなんかこの変にチャキチャキした感じが梟さんの逆鱗をふわ~っと逆撫でするんですよ。生理的なものかもしれませんね

 
 でも「もらえるものはもらっとけ」と死んだおじいちゃんもおばあちゃん友達も彼女も言ってた事だし、しぶしぶもらいにいくぜー日替わりプレゼント

 
 昨日はなんだったかなぁウォーミル麦とかドライマーガリンだったか。即売却アイテムばっかですねほんとうにありがとうございました

 
 他の猟団ならまだしも、まがりなりにも戦闘集団「飛虎」の猟団部屋に居座るからには祖龍聖剣とかくれよ!もってるけどな!っていうかこいつ実は偽者のハリセンネコなんじゃないのか。いいものくれない=敵のスパイという方程式か?そうに違いないベタベタなんだよテメーの正体バレてんだ体中に鉄パイプ差し込んで焼けた鉛を体内に流し込みながら海に捨ててやるぞコラぁ


 

mhf_20071220_090909_284.jpg

         
    サーセン ^^^^^^;






 ぇ?なに猟団チケットに金銀たまごっすか?いいんですかこんないいものもらっちゃってーサスガです!

mhf_20071220_103221_015.jpg
 
いやあこれが噂に聞く猟団チケですか。早速武器工房に走るとコムラドとかいう防具が作れるみたいですね「弱」ですけど。ジャクって読みますけどー!


  


mhf_20071220_103224_304.jpg


 広域と肉焼きスキルがついてるんですかほーほー

 
 
 


 広域 = 火事場には無用の長物

 肉焼き = 拾い食いスキルがデフォの梟さんは肉を食べない


 
 ほー・・・なにこのアンチ梟装備。やはりあのネコ・・・沈めるしかないな




 
  ~ 今日の飛虎 ~


mhf_20071219_213957_610.jpg

  見た目ではトップクラスにカッコイイと思う「軍刀【獅子王】」
火属性武器多すぎて使ってる人あんま見ないね


 



mhf_20071219_213022_715.jpg



  骨防具 VS 肉武器





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ジンクス HOME まぁヒプノ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]