忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20071225_230151_167.jpg
  梟です



 クリスマスも風のように去り今年も残すところあと数日となりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか

今年最後の水曜日ということでやってまいりましたね配信クエスト一新の定期メンテナンス日。。
 
 今回は「冬の大狩猟祭」ということで70種類以上の期間限定クエストを一挙配信するとのこと。まぁ簡単に言えば正月に配信クエストを更新するのめんどいからいっぺんに出しちゃうね~あとテキトーによろしくって事ですよね

 
 そんなことするならもうずっと配信クエストが全部あるような仕様にすればいいのにという思いを胸に秘め・・まぁ何にせよ年末年始で連休となる人が多い中、欲しい素材が手に入るクエがあるってことはありがたいですよね
mhf_20071226_224204_399.jpg
 ちなみに今回は酒場のギルドマスターと大老殿の大臣がそれぞれ違うクエストを持ってるので注意が必要ですねぇ、言われないと意外と気付かないとかあるあるあるよー

 白モノとかは酒場のほうに。レッツゴーモノハート

 


 で、我らが飛虎メンバーはといいますと

とりあえずログインすると同じ街に集まる→みんなそれぞれソロという意味不明な行動をとってるわけで、まぁ今の弱体モンスターの仕様じゃどの龍もソロで充分。効率を求めたい時は誰かに声をかけるといったやり方でネタ武器・防具量産猟団となってきたよ!梟さんを中心にね!

 
 そんな中、とりあえず目新しいクエストには1度は行くようにしている梟さんが選んだのはスペシャルクエスト「逆襲!ドスファンゴ」これはアツそう


 実は梟さんはドスファンゴ大好きなんですよ。あのメタボリックな腹が地面に着きそうなのを見ると「あー、動物なのに腹が地に着きそうとか致命的だな~」と同情した目で眺めるのです

 
 そんな愛らしいドスファンゴを苛める為いざクエストスタート


mhf_20071226_230706_480.jpg


 どこにいるかな~ ていうか普通のファンゴもいるのねぇ




mhf_20071226_230720_425.jpg


 お、発見!ってナニこのシカゴの暴れ牛たち。。西部開拓時代かコノヤロー


  


mhf_20071226_230835_953.jpg


もみくちゃにされて「ちょw」みたいなね。これは高難易度なクエだと心躍らせるも相打ちで次々に倒れるファンゴたち。。ショボすぐる


 
 そういや今年はイノシシ年でしたねぇ~正に今年の最後を締めくくるのにふさわしいクエ。そういや今年の正月にMHドスで配信された17メートルを超える巨大ドスファンゴクエ・・・あれFで来ないかなぁ

a94f8c3ajpeg


 携帯に画像があったから貼り。左下で血しぶきをあげ攻撃してるのがMHドス時代の梟さんおっしゃれ~







 ~ 今日の飛虎 ~


mhf_20071225_225616_052.jpg

  ヒプノ亜種って意外とタフだけど双剣だと0分針だよねぇ・・・効率重視で面白くないけどたまにならいっか





mhf_20071226_223609_250.jpg


  闘技ラージャンとかもうかなり久々~弱さ健在
 沙璃那股間ガン見自重




mhf_20071226_232333_307.jpg


  で、お約束の裸逆ドスファンゴ






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キ・・・キノセイデスヨw
沙璃那 2007/12/27(Thu)23:37:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]